
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紅葉狩りの後は

土師ダムを後にして向かったのは・・・


「グリーンファームHAJI」さん


ここは素敵な花や植木が販売されていました

で、ここ。

ワンコ同伴OKってのもワン友さんの所で調べてたので

行って見ました

って写真撮り忘れました。。。



代わりに・・・

その奥にあった遊びの広場?でのベビ子さん

ブーブー

元気いっぱいです

(あっ鼻の傷は少し前に鼻からこけて鼻血ブーになった傷跡です

最近、私はおばちゃんじゃなくて遊び相手と思ってるらしい。。。

なので相手は大変じゃ!!


遊びもひと段落したら

お庭にあるドンのお墓用にお花選び


マツ母とこれいいね!あれいいね!って悩んでたら


マツ父とベビ母に『まだぁ~』て言われちゃいました。。。


ドンの墓

右上の白い所がドンのお墓。

これは弟が綺麗に作ってくれたお墓です


ここは生前、ドンの定位置の場所でした!
なのでここにお墓!!

不思議な事にこの周りに植えると

見事なほどに綺麗な花が咲くんです


今年もドンが見守ってくれてるなって思う瞬間です


今はお空にいるけど、私の胸の中でずーっと生きてます



チャンピオン、モカちゃん
この記事も読んでね!


 しばらくの間、お知らせします! 


湖美さん、ワンコの移動美容室をやっておられます。

湖美さんの所で愛犬をトリミングしませんか?

りんちゃんの手術費のためにご協力お願いします。


りんちゃんについてはこちらで。






ドンとマツに癒されて!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 17:22 |  おでかけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

デート

5/9付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


   

土曜日!

10時からマツさんスクール



マツさん少しいい感じで走られてました

あの暑い中だし、マツさん頑張った



そして15時からは病院へ!


マツさん皮膚が弱いのですよ・・・

この時期、気にはしてるんだけど

やっぱりカユカユがでちゃう><

そのお薬をもらいに行きました!

ついでにフィラリアの薬もらって健康検査も受けてきました


この日は新米獣医さんがいらしゃって
ベテラン獣医さんが横について指導しながらその人がマツさんの採血を!


いつもは前足で取るんだけど、後ろ足にブッシュ!
まぁ、後ろでも取れるならとマツさんを押さえてたんですが・・・


・・・



・・・・・





・・・・・・(まだかしら??)

っとちらっと注射器を見たら

血ー採れとらんやんけー!

その後、もう片方の足でも採血したけどとれず


最後はベテラン先生が

『マツちゃん、ごめん!先生が悪い』と言って前足から採血されました。



マツさん・・・・ここでも頑張った



そんな頑張ったマツさんには・・・・


愛する彼とのデートが待っていましたよ


マツさん、突然の恋をしてから彼ラブ

(ちなみに、妹旦那にもさらにラブですけど


病院から近い空城山公園て所へ



『ダーリンのちゃんと横ついて歩きますわよ

『マツ、天才』

仲良く散歩




『ダーリン怖いぃ~(って演技してみちゃったりぃ)


『マツさん・・・怖がってるふりだな大丈夫よ!渡らせて(悪魔のささやき)』


『マツ大丈夫?あそこの鬼婆は怖いなぁ

愛の桟橋



なんてアスレチックして遊びました




その後はベンチで休憩



で、素敵なものを見つけました

松ぼっくりー

かわいい松ぼっくりさん!


小さくて可愛かったので・・・


マツぼっくりとマツ


こんな事して遊んで見ました



あ~楽しかった




ぼっくりぼっくり松ぼっくりん→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 21:04 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GW最終日

5/9付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


   

家のパソコンなかなか開けず><

GWの楽しい出来事。
やっとこさ書けます



5月の5日。
わん友さくらちゃんとラン&カフェのできるlibertyさんに行ってきました



さくらちゃんときました!

マツさん、スクール以外で他のわんこがいる中ノーリードってのが超お久しぶり。
威嚇ワンワンでなく、遊ぼうぜワンワン犬なんで。。。ちとうるさいんですよねぇ。。。



さくらちゃんも最初は楽しそうにダッシュ
一緒にダッシュ


しかし、ワンワン声に怖がらせてしまいました。(さくらちゃんごめんよぉ



あたい。。。怖い?

『来ないでください』

『ねーたん・・あたいそんな怖い?』

『怖いというか…うるさいんだよぉ』




ねぇ?あそばないん?

『さくらちゃん、怖かった?また遊ばない?』
『・・・・・・』



あのワンワン。いつから言い出したっけ?

さくらちゃんには申し訳ないです。





っと1時間のランが終わった後は、お店でカフェタイム。

マツさん・・・

誰よりも一番前でアピールするマツさん…

『あたいはここにいますよ』


3時からお邪魔して…7時まで長居しちゃいました!

けど、楽しい時間を過ごせました。


ランでは遊ぼうぜとうるさかったマツさんですが…


カフェでは








お互い触れ合ってますぞ

寄り添って仲良し


私はグータラなので…
ぶたっ子さくらさんがしっかりブログで書いてくれてます↓

詳しくはランの巻カフェの巻をご覧ください。




ワン友増やすにはワンワン禁止させたいなぁな五郎に→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 12:54 |  おでかけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

1日、ホップにお出かけ

4/21付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


GW初日!


前、夜のお散歩で行った『マリーナ・ホップ』へ行ってきました

きましたよ!




天気も良好 

もちろん・・・



マツとベビ子



ベビ子と一緒にね


ベビ子は大はしゃぎでしたよ!

マツさんはちょっとお姉さん気取ってましたけどぉ


明るいよ



ビーチ?で走って

草むらで草食べて…  (何度いけなーいの大声が響いたでしょうなぁ…
 



一通り、お互いの遊びが終わったら




一緒に休憩



休憩




そしてお決まりの…


『ベビ子マツさんと散歩したの巻』

一緒にお散歩



マツさんのリード持ってのお散歩がベビ子さん大好きなのです!



そんなこんなでマリーナ・ホップ奥の公園で遊んだ後は


マリオでランチ

もちろんマツさんもね


最初はいい匂いだぜよ!っとキョロキョロウロウロしとりましたが・・・


途中からグターっと伏せしたりしてました

マリオでランチ





いろんなところ行って、カフェにも慣れてって欲しいなぁ












いい親友だよ。。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 19:25 |  おでかけ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マイナスイオン浴びたどぉ

4/21付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~

  (料理ブログ、今まで何故か『会員のみコメント受付』にチャックが入ってました><
   それにいままで気づかずにおりました・・・。これからは誰でもコメ残せますので遊びに来てくださいね!)
 



本日、日曜日。


どっか行きたいなぁって思い、前からちょっと気になってた場所へ行ってきました


場所は妹背の滝って所です


我が家は出発が遅いから…午前中に行きたかったけど結局昼過ぎに出発です


曖昧に覚えていったので駐車場を見落とし細い道をうろうろしてしまいましたよ


ここは、城山、経小屋山 があり登山できるから
ついでに登山もしましょ!なんて簡単に思ってたけど…

事前確認しとかなきゃだめですねぇ・・






さて、最初の目的滝へぇ

マイナスイオンを浴びてきました



妹背の滝!


夏はめっちゃ人が多いらしいが
この時期、川に入る人はいないのでガラガラ

それを狙っていったんだけどねぇ


カメラも持参で、撮ってみました

滝のカーテン


こういう写真撮ってみたかったんですよぉ




マイナスイオン!


しかし難しいですねぇ





マイナスイオンも浴びたところで登山へと向かいました




が・・・






登山口がわからず迷った



やっとこさ見つけていざ頂上へ

『久々だぜ!行こうぜ!』


登山開始したが


マツさんも楽しく進んでました。


しかし・・・・・













登山断念になり


オーマイガァ

登山道が小さい小川になってました

最初は気にせず進んでたけど

歩くのが険しくなったので断念




川遊びになった!


川遊びに変更しました








ちょうどいい浅瀬発見

マツさん、足までならつかっても平気みたいなのでねぇ

小石を投げたら追っかけて走ってました




わ~い



癒しは必要。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 21:27 |  おでかけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
