
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大きな進歩

普段散歩を想像できる言葉を使うと

逃げ体制のマツさん


『散歩』当たり前ですが
『用意しよう』、『そろそろ行こうか』など等

散歩かもって思うとケージへ逃げます


そんなマツさん!
最近は朝、必ず縁側に自分でドアを開けて出ます


今日も出ちゃぁ~入ったりしてたので

思い切って

『行こうかぁ』

禁断の言葉を発してみました


すると

テケテケテケ

といつものケージに・・・・・


ではなく玄関に


そーっと覗くと

尻尾振って待ってるマツさんがいました

マツさんに何があったかはわかりません!

けど進歩してると思いません?

大嫌いで笑顔なんて見せないマツが

行きたいモード全開でした

嬉しい

そのおかげで期間限定で沖縄から帰省しているという

琉球犬の男の子会えたし!(名前聞き忘れた)

マツよりめちゃ小さいけど3歳で
成人男性を引きずるくらいの力らしい・・・スゲ

だけどマツさんが近づくとびびっちゃう可愛い子でした!


日曜には沖縄に帰っちゃうらしいからもう1度会えたらいいなぁ


ってかまたマツさんが散歩行きたいって思ってくれたらいいなぁ


ちなみに夕方の散歩は嫌みたいで
私が帰るとケージへ逃げます


けど朝も夕方も散歩NGだったのが
朝だけでも行きたいって思ってくれただけでも嬉いっす



ううう嬉しい!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 15:28 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

似てるよね!白いマツ!

写真整理してたら出てきた!


預りさん宅で共に過ごした兄妹

兄妹


やっぱ似てますよねぇ!


しかし!


今のマツさんとの違いわかります??


『あんた誰?あたいの前に立つんじゃないよぉ

この頃
『あの子誰?怖いよぉ!あたいはいませんとーちゃんとこ隠れるぅ


同じワンコと思わんぜよ


ってかこの飼い主さん

最初女の子を希望していたらしい!

けど観に行ったら女の子(マツ)は隅っこから出てこず

この子がアピールしてきたからこの子にしたんだそうです!

そう!!
もしマツさんが隅っこから出てきてアピールしてたら・・・

飼い主さんは逆だったかも!

我が家は男の子希望してたので!

これも運命なんですかねぇ!




元気!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:13 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴ーズ+MIX犬オフ会 パート4

ショコラちゃんの次は・・・・

マツに遊ぼうって誘ってくれていたひなちゃん


マツ『1度遊んだことある子だわ!次のターゲットみーっけ』

ひなちゃん『こっちだよ~』
ひなちゃんと


ひなちゃん『ここまでおいでぇ~』
マツ『今日はここまでにしといて・・・』
遊びました

五郎『さっきと同じじゃね?』

ってか途中まで下のグランドに行かないマツさん・・・

男・・・かっこいいねぇ

メンズの華麗なる戦いにビビッてたに違いない。


落ち着いてからは下のグランドでリリーちゃんを追いかけてました。
リリーちゃん

このマツさんめっちゃ笑顔だったんですよぉ!
いい笑顔なり


色んな場所で柴ーず達の遊ぶ姿が見れました。

私の足元で遊んでたり!
私の足元で・・ウフ

柴相撲の特訓してたり

リリーちゃん『兄貴!こうですか?』

ジャンプ

こけんご君『もっと高い位置からだよ!』

ジャンプ2

2時間のランでしたがいい経験させていただきました!

マツも楽しかったに違いない!
また機会があれば遊んでくださいませ!

パート4までご覧いただきありがとうございました。

マツの傍から離れれなかったため写真撮れなかったのが多かったですが・・・
次回は色んなシーン撮れればなぁて思います!






マツさん楽しかったかなぁ!・・・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




 しばらくの間、お知らせします! 


湖美さん、ワンコの移動美容室をやっておられます。

湖美さんの所で愛犬をトリミングしませんか?

りんちゃんの手術費のためにご協力お願いします。


りんちゃんについてはこちらで。










そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 16:02 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柴ーズ+MIX犬オフ会 パート3

さて、次に遊んだのはショコラちゃん


なにもいわずご覧ください。

ロックオン


ロックオン2

ロックオン3

狩る…


マツさん、遠くからショコラちゃんを狙ってロックオン

最後なんて。。。なんてお顔なの・・・


けど、若いショコラちゃんも負けてはいませんでした。


とどめの一発。

ショコラちゃんも負けてはいなかった
(撮影ショコママさん)

しかし、マツさんこんな状況でもガウガウは言い続けてました

口震わせながら・・・



マツ『今日はこれくらいにしといてあげるわ!』

勝負あり

ん~マツの負けだと思うけど(苦笑い)一応お姉さんだからそうしておきましょ!


けど、こうしてガウガウマツさんと遊んでくれてありがとうショコラちゃん

そしてやさしく見守ってくださったショコママさん、ショコパパさんありがとうございます!


また遊んでくださいね!


私の好きなショット!

下からアングル!

微笑ましい

しゃがみこんでじゃないので微妙ですが・・

下からアングル好きなんですぅ!!



もう少し続きます!
もう少しお付き合いください!


マツさん楽しかったかなぁ!・・・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




 しばらくの間、お知らせします! 


湖美さん、ワンコの移動美容室をやっておられます。

湖美さんの所で愛犬をトリミングしませんか?

りんちゃんの手術費のためにご協力お願いします。


りんちゃんについてはこちらで。










そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 00:15 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おやすみします

ごめんなさい・・・

ちょっとの間おやすみします。


五郎さん不調続き・・・

マツさんには怪我をさせてしまって・・・。


飼い主失格です。。。


また元気になったら再開しようと思います


それまでごめんなさい・・・
by 五郎  at 13:46 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
