
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いいアイテムは・・・いただくべし。

今日も朝一散歩


っと思ったら雨が降り出し・・・


スタコラサッサ


カッパ着用 


着用時。一瞬『ガウ顔』したけど

『マツゥ可愛いネェ』って着せたら


『可愛い?当たり前だけど』って顔になりました。


単純 (飼い主に似て 


さてさて、散歩の持参物はウーの入れ物とシーを流すペットボトル。

しかしペットボトルはいちいち蓋開けが面倒 


そしたらば。

ブロ友のDAIKICHIさんの所で素敵なアイテム発見!

教えてもらって購入 


それが


DAIKICHIさんお手本

これだとキャップをクルクル開けなくてもいいし、横になってもこぼれないし、可愛い

いいアイテムを教えていただいた







今日のベビ子


それぞれくつろぐ!!

それぞれの自由時間



拍手コメ!!


 愛媛水軍さん!

おっと!!似ておりますか??
メロンちゃん!いつかご対面してみたいですねぇ!
多分、マツガウルけど・・・><








散歩アイテム1個ゲットだぜ!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 14:29 |  マツコ・ベビ子 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かっぱ

マツさんのかっぱ、ふちどりというか・・・
ふちに☆の模様がありますよね?
ピンクもよく似合ってて可愛いですv-238
散歩のとき、シーを流すペットボトルを
持って行かれてるんですねv-12
私は持って行かない(まだ地域でそんな習慣がない)のですが
可愛いキャップですね!
by こけ柴 2010/07/16 20:53  URL [ 編集 ]

No title

カッパかわいいですね、
なんだか、ふりふりがついて
これなら女の子って一発でわかりますね。
いや~ブログを紹介していただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら
私の地域も、お水をかけてる人は今まで2人しか見てません(泣)
でも、無駄ではないと信じて、流し続けてます
しかし、ベビ子さんとマツさんのなごみ具合ったら・・・
お互いがお互いに干渉しないながらも、リラックスしてる感じがほほえましいですね。
by DAIKICHI 2010/07/16 23:32  URL [ 編集 ]

雨の日はカッパ♪

可愛らしいですね~♪ おだてると機嫌良く着てくれるところがまた愛おしい・・・w
うちは、雨天中止派です。カッパは可愛いけど、絶対歩かないです。元々散歩が好きではないようで・・・。
ペットボトルのふたもいいですね♪ 今度探してみようっと♪
by ひま姉 2010/07/18 21:44  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/07/18 21:47   [ 編集 ]

No title

この間はありがとうございました。
まつちゃんかわええ~
へび子ちゃんっていうのですね・・・赤ちゃんだと勘違いしてましたわ。もう少し大きいですね。
そちらは大丈夫ですか?

PSよかったらリンクしてください。
by 温泉ちろべえ 2010/07/18 23:02  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

そうなんです
可愛いですよね私も満足してます

こけ柴さんの方は少ないんですねって私の団地も少ないかも
ただ回覧で『犬の散歩は家でお○っことう○ちを済ませてから行きましょう』と回ってきます
by 五郎 2010/07/19 03:37  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

こちらこそblogあげちゃってすみませんいや~本当に素敵なアイテムだったもので

我が家の団地は色々うるさいんですよしかしみんながみんな持ってはいないんですが
何人かは持ち歩いてます

マツとベビ子はいつもこんな感じです
by 五郎 2010/07/19 04:06  URL [ 編集 ]

ひま姉さん

マツは嫌ならぶち切れるのでその前におだてるんですまぁ効かない時もありますが

ひまわりちゃんもお散歩苦手なんですかマツもですよ~何故なんでしょうね
ペットボトルの蓋は100均で購入しました
by 五郎 2010/07/19 04:10  URL [ 編集 ]

No title

すいませんがブログ引越ししますた
リンク先の変更をよろしうです
http://kyunanarock.blog130.fc2.com/

お手数かけます。
by きゅうまま 2010/07/19 17:14  URL [ 編集 ]

温泉しろべえさん

コメントありがとうございます

ベビ子はもうすぐ2歳です

HNはベビ子です
ヘビ子に似てますね

リンクこちらこそお願いします
by 五郎 2010/07/19 21:26  URL [ 編集 ]

きゅうままさん

ありがとうございますリンク変更しておきます
by 五郎 2010/07/19 21:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
