スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嬉しいようなぁ・・

昨日、夕方雨がやんだんだけど、
ちょっと私の帰りが遅かった為 朝、ちょっと降ってたけどトイレ散歩だけ行ってきました  




カッパで!





しかぁ~しマツさん、最近ウンウンを我慢する癖がついてしまった・・・ 

散歩でだしちゃるぜ 

その考えになってくれてるなら嬉しいが・・・

この雨の時期はどうもねぇ・・・
雨なら家でしなはれぇ

マツさんって変なところ繊細で・・・

『臭い』とか言われてシートでしなくなったことがあり

ウンウン。シーシーしても褒めてるんだが

・・・・。誰か『臭い』ゆぅたかぁ??

けどシーシはするからまだいいけどさぁぁ


正面から。

出すものだしてすっきりなマツさん




今日のベビ子・・写真撮ったつもりが撮れておりませんでした




拍手コメ!!


 愛媛水軍さん!

いつも近くでマツも寝てるらしくて!
なんかお姉ちゃんになった気分なんですかねぇ!
ババァ・・まだ間に合いますかね??
前、無視したら逆に怒られました><
けど必ず修正させますぅ!








マツさん昨日の夕方玄関で散歩待機してたんだって・・オヨヨ⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:28 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

マツさん、今までは、大も小もおうちでできてたんですね~。
羨ましいです。
ちいは外トイレ派なので、雨でも一日中散歩に出ない、
なんてことは出来ません。
特に大は頑なに家の中ではしてくれません。
便秘になったら可哀相なので雨でも散歩に出るんですよ~。
ワンコは繊細なんですよね~。
言葉には気をつけなくちゃですね。
by ちいちゃんママ 2010/07/15 10:47  URL [ 編集 ]

No title

はじめましてm(__)m

初めてコメント残させてもらってます(^v^)
結構前からご訪問はさせて頂いてました。

今回、ベビ子ちゃんの「ババア」に共感しちゃいましてコメントしちゃいました(~_~;)
私にも姪が居ますよ~でも言葉を覚え始めた頃に「ねえね」と教えました(*^^)現在8歳になりおばと言う存在も分かってきたと思いますが、今でもちゃんと「ねえねちゃん」と呼んでくれてます~(*^^)v今が肝心ですよ!!

マツちゃんが我が家で飼っていた花と似てるんです(^v^)
くるりん尻尾に萌え~な気持ちも分かります(^-^)

これからもお邪魔させて下さいv-286
by アヤ 2010/07/15 11:46  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

そうなんですよぉ!
最近は我慢するんで・・・

トイレ行きたいんでしょ?って言うんですけどしようとしなくて。

かと言って散歩好き好きではまだないのでアハハハハです!!

言葉ってわかってるんでしょうね!
我が家も気をつけております(笑)
by 五郎 2010/07/15 16:30  URL [ 編集 ]

アヤさん

訪問してくださってたんですね!
ありがとうございます!そしてコメントもありがとうございます!

おっと!ババァに共感しちゃいました?(笑)

なるほど!今が肝心ですね!
慎重に教えていこうと思います!
ババァは絶対嫌なんでv-12

花ちゃんとマツ似てるんですね!
やっぱ似てる子って気になりますよねぇ!

是非また遊びに来てください!
私も後でお邪魔しますv-411
by 五郎 2010/07/15 16:34  URL [ 編集 ]

うちもです

雨はうちも我慢してますe-443
e-283は子犬時代以降は家でしなくなりました
クルクルっと回ってして欲しいけど…そうはいかないんですかね~
さくらは1日くらいは我慢OKみたいです
両方、家の中でもしてくれると、こっちも助かるんですけどね

来週からは晴れ続きのようなんで、時間を気にせず散歩に行けそうですね
by ぶたっ子さくら 2010/07/15 20:28  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

さくらちゃんもなんですね!
マツはシーの時は1.2回
ウーの時は高速回転で回ってシートでするんですけど
最近はシーのみみたいで・・。

我慢はいいけど次の日
『ウゥゥ』と硬いウーをするので
それなら家ですればいいのにと尾思ってしまいます(笑)

本当に家でもしてくれたら助かります!

やっと天気ですねぇ!
しかし今度は熱中症に注意ですねぇ!!
by 五郎 2010/07/16 13:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
