スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

衝撃の事実

最近、ベビ子さん

『パパ、ママ』とはっきり喋るようになりました

可愛い反面、悲しい現実があります



ベビ子さん、食事の時に
箸を配ってくれるんですが、誰がどの箸かわかっていて 

『パパ、ママ』といいながら本人に持って行きます 

もちろん私にも

私、小さい頃から『ねえね』とか『○○』と名前で呼ばせようと教えてたんですが

ベビ子が覚えたのは・・・・・









ババア』でした


最初マツ母と間違えてるのかと思ったけど

マツ母は『バァバ』 



明らかに私は『ババア』です

1度も『ババア』と教えたことないのに・・・
なぜ???

これはなんとしてでも阻止しなければ・・・

そんな切ない現実に対面中の五郎です




きょうのベビ子、とマツさん




寝るときも一緒。


マツ母からメールが届きました

ベビ子が寝るとその傍でマツも一緒に寝るらしいです


マツさんきゃわいい

お姉ちゃんだから守ってるのかな??





拍手コメ!!


 愛媛水軍さん!


散歩は結局夕方行ってきました!
雨が続くみたいだし・・・
しかしたまには・・・いいですよねぇ(^^;



ショコぱぱさん!


ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
マツさんも最初はまったく駄目だったんですよ!

ただ、家族の誰かが川の向こう側にいた時に
自分から泳いで行くようになって
川の抵抗も少なくなった模様。
まだ苦手は苦手みたいです(笑)
今度、ショコラちゃんにも試したら
もしかしたら『パパ~!ママ』って
泳いでいくかもしれませんよ!!





ババア・・は酷いよね?共感される方はポチお願いします!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






料理ブログ


更新中。




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 12:06 |  マツコ・ベビ子 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

雨がすごいです
五郎さん地方は大丈夫ですか?
マツさん散歩が・・・
↓の川遊び
楽しかった?
べビ子ちゃんもマツさんも良かったねー
ゆぅは去年川に強制的に水泳特訓され、それ以外見事に水は拒否ってます
マツさんとベビ子ちゃんの添い寝に癒されてます
by ゆぅママ 2010/07/14 12:30  URL [ 編集 ]

ゆぅママさん

> 雨がすごいです
> 五郎さん地方は大丈夫ですか?

こっちもすごいですよ!!
今はやっとやみました。

マツは散歩嫌いだから喜んでるかも・・

川遊びで一番喜んだのはベビ子でしょうねぇ。。。
マツは強制ですからぁ(^^;


おう!ゆぅ君は拒否っちゃったんですね。。。
マツは気まぐれ天然さん!!わかってないのかな?

添い寝・・・なんか私も癒されちゃいます!
by 五郎 2010/07/14 16:34  URL [ 編集 ]

えーーー

五郎さんが「ババア」って~e-350
まだ訂正間にあいますよ!!私も姪っ子には「○○ちゃん」と小さいころから呼ばせてます。おばちゃんなんて絶対言わせなかったのです(笑)

添い寝してるマツさんかわいいね~e-349ベビ子ちゃんをしっかり見守ってるお姉ちゃんだね~e-319
by ぶたっ子さくら 2010/07/14 18:34  URL [ 編集 ]

No title

それは悲しいね(>д<)
早く対処しなければね(⌒・⌒)ゞ
おばちゃんっていわれるよりきついかな^^あはは。
by まり 2010/07/14 19:59  URL [ 編集 ]

爆笑

一人で大笑いしてしまったよ~
「ババア」だなんて・・・
かわいい五郎ちゃんには似合わない。。。

さぁ,「ねぇちゃん!」と毎日唱えて・・・「ババア」を忘れさせなくっちゃねv-220
by じゅんまま 2010/07/14 20:48  URL [ 編集 ]

No title

最初に断っておきますが、けして悪気があるわけではないです。

けど、ついうけてしまいました。
でも、ババァはないですよね。
きっと、外で呼ばれたら、道行く人に、振り向かれちゃいそうです。
なんとしても、修正していかなければ(;皿;)
by DAIKICHI 2010/07/14 23:11  URL [ 編集 ]

No title

マツちゃん、優しい~^^
とっても癒されるツーショットですね^^
なんだか本当の姉妹みたいです。

ばばぁ・・・・・それは早く修正しなきゃ^m^!
いったい誰に教わったのかしら(笑)??
by かすみ 2010/07/14 23:43  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

ひどいですよねぇぇv-406

>まだ訂正間にあいますよ!!

まだ間に合いますかね??
昨日も『私誰?』って聞いたら『ババァ』って言われました。。。
私も『○○ちゃん』と呼ばせたいですv-409

マツは最初ベビ子を遠くから見て
近づこうとしなかったけど一緒にいる時間が長いと
信頼関係?ってのか産まれるんですかねぇ!
私達も見てて微笑んじゃいますv-411


by 五郎 2010/07/15 09:02  URL [ 編集 ]

まりさん

めっちゃ悲しいです!
なぜか私には敵対心を持っており・・・

これで自ら『ババア』と言う言葉を生み出したなら
怖いですv-12

絶対に阻止します!!!
by 五郎 2010/07/15 09:03  URL [ 編集 ]

じゅんままさん

> 一人で大笑いしてしまったよ~

おほほ!!我が家もみんな大笑いです!
なぜ私だけ覚えてくれんのだ??
どこで『ババア』なんて覚えたのか??

絶対に『ババア』は阻止しようと思いますv-91
by 五郎 2010/07/15 09:05  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

> 最初に断っておきますが、けして悪気があるわけではないです。

了解です!全然大丈夫ですよぉ(笑)

ババァなんて何処で覚えたのでしょう・・・。


> きっと、外で呼ばれたら、道行く人に、振り向かれちゃいそうです。

きっとそうです!そして『あんな小さいのにババァなんて・・』と思われますよねぇ・・・
これは絶対に阻止しなければなりませんv-91
by 五郎 2010/07/15 09:07  URL [ 編集 ]

かすみさん

v-411> なんだか本当の姉妹みたいです。

マツはベビ子を!ベビ子はマツを!って感じです!
ベビ子はマツの傍に行っては微笑んでます



> ばばぁ・・・・・それは早く修正しなきゃ^m^!
> いったい誰に教わったのかしら(笑)??

本当に!早期修正が必要ですよねぇv-355
ほんと、誰に教わったのでしょう・・・・ムムム!!
by 五郎 2010/07/15 09:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
