スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FLAP結婚パーティー

23日

FLAP先生と正さんの結婚パーティーへ



五郎&マツ父、マツ母で出席してきました

総勢、50名くらいだったのかなぁ?
先生の人柄が素敵だってわかりますでしょ


写真はどーもうまく撮影できず・・

やっぱり結婚パーティーへ出席するたびに思う。





あたいも結婚したかぁ~したいのよ~ 
    大きく書いて、したい度アピールアピール!



まぁ、毎度の事思うだけで終ってしまうんですが・・・苦笑い



先生も正さんも超幸せそうで、こっちまで幸せな気持ちになりました。


生徒の皆さんはすごーい方々が多い


ブーケ、キャンドルはきゅうままさんキラキラ・桃

メイクはティーママさんキラキラ・桃


フルート演奏はきらり母さんキラキラ・桃


ピアノ演奏はemiさん&梨音姉さんキラキラ・桃


ウェディングベア手作り作成はアトムちゃんキラキラ・桃


みなさんの豪華な職人技で
何にも特技のないおいらにはただただ脱帽です



そして、なつき母さん、梨音姉さん、さむちゃんの徹夜で作成された
ビデオレターみて

両親は親になった気持ちでウルルル感動◇

私も最近涙腺弱く。。。ウルルル涙



が、やっぱり笑いを忘れちゃいません

ウルルの後にはお腹抱えて笑っちいましたよぉ~爆笑



本当に素敵なパーティーでしたぁしあわせ


みんなに愛され、祝福されるって本当にいいですよねぇ!
私もそういう人間になりたいっす


私は出席して座ってるだけでしたが・・・
主催された天下母さん、司会進行されたもかママさん、
ありがとうございました!


先生、正さん、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに幸せ



by 五郎  at 11:20 |  おでかけ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
