スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何犬??

日曜日。

父を宇品方面へ送る事があったので
ついでにドライブ散歩しようとマツも一緒に同行


散歩場所に選んだのは・・・


宇品みなと公園

凛々しい立ち方。

マツさん素敵な立ち方でご紹介

ってここの駐車場が1時間180円

なので1時間散歩に決定

ってか・・・
写真でもお解かりの通り

曇りって言ってたのに晴れてるしぃ・・・
めちゃんこ熱かった

けど、マツさんはルンルン

なびく草、突き進むマツ。

ここは広い広場があるので思いっきり走らせたかったけど
前日の雨で  地面はビッチョリン

走りたい・・・


っとルンルンも時間が経つと私もヒーコラ 

自販機を探したけど公園内には無く
信号はさんだ向こう側に・・・。


車嫌いなマツさん。しかもここは電車も通るよぉぉ


けど脱水症状になっては困るので思い切って買いに 

あの生き物は何。。。(泣)

すぐ渡れると思ったら、ここの信号長いんだべぇぇ

マツソーリー


しかししっかり水分補給できたからよかった

五郎似?マツ母似?

って私のかぶってた帽子をかぶせたら・・・

『マツ母にそっくりじゃん』っと思わずパシャリ

けど私似と言う説もあり・・・・
さて。どっちに似てるかしらぁ???


そうそう!水を購入しに行った時
おばちゃんがそこにおられて
そこでの会話


 『かしこそうな顔しとるネェ』

『そうですかぁありがとうございます』(親ばかなので否定しない!)


『この子、秋田犬?』


『ええ?・・・いや。。。雑種です!』

『ほんまぁ!この子人来たら吠える?』

『えぇ・・吠えちゃうんですぅ』(賢いといわれ否定しなかったので後ろめたかった)

『ほんまぁ!偉いねぇ!番犬になるわぁ』



    

吠える=駄目のイメージじゃったので

吠えて褒められてなんか複雑でした

しかし、マツさん・・・・・どこからどう見ても秋田犬には見えんと思うんじゃが・・・。

『HACHI』の影響なのかしら??

 賢い=秋田犬   


しかしマツって『シャパード』『コーギー』『猫(行動が)』『柴』『秋田犬』と

色々間違われる。

柴が一番近いんじゃが・・・

マツって一体何やつ??(笑)



色んな犬に間違われるマツさんに⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



きょうのベビ子


ツンツン



『あっしぃ』といいながらマツの足をツンツン

マツさんの表情がまたうける(笑)



拍手コメント!

愛媛水軍さん

本当に笑顔は癒されますねぇ!
こっちまで笑顔になります!

ベビ子は真剣にアイスを食べながら真剣にテレビを観ておられます!!(笑)



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 11:52 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

柴犬系。

私もマツちゃんは柴犬に近い!と絶対思いま~す♪
一枚目の凛々しいマツちゃんの立ち姿は・・・まさに柴犬に見えるもん。
しっぽもしっかり巻いてるしねv-344
宇品みなと公園,行ったことないんだけど,今度じゅん連れて行ってみたいなぁ~(飲み物忘れずに持って行かないといけないね)

ベビ子ちゃんに足触られても怒らないマツちゃん,やさしいねv-10
by じゅんまま 2010/07/06 22:25  URL [ 編集 ]

じゅんままさん

あのクルリン尻尾は柴って感じですよねぇ!
なんかいいポーズだったので
座り込んで撮ってました(笑)

みなと公園は広いしいいですよ!!ちょっとノーリードの子がいるときがあるので困っちゃうのもありますが・・・

飲み物は忘れずにですv-411

足とかツンツンはOKだけど
もっと接近してきたら
自ら逃げてちゃいます!!
by 五郎 2010/07/07 11:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
