スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

セレブリティー

昨日、犬友の潤さんとお食事へ行ってきました


待ち合わせはセレブ御用達の○越。



そして2人で行ったのは・・・


爐談亭

ろだん亭

セレブな2人にお似合いなセレブなお店

         (え?何か間違った事言ってます?


入口はドキドキ感あふれ

         (って潤さんが先頭でしたけど・・・)

入ったら

今まで来た事のないお店でセレブな私も 緊張してました


けど、大将も気さくな方で

美味しいし  面白かった 


そして、愛犬話で親ばか炸裂

犬は世界を救う。だな 


おいしい食事をいただきました


今回私はお酒は飲まなかったんですが
今度また行ってみたいなぁっと思えるお店でした。

次はお酒飲むぞ!!


そして、潤さんとのガールズトークも面白かった


潤さんのファンとしては素敵な時間でした

潤さんありがとうございました



きょうのベビ子


ポリポリ

ベビ子・・考え中・・・考え中。。。





~拍手コメ~

拍手にコメントいただいております
ありがとうございます!

非公開は除き、公開OKのコメのみ
こちらにて返事させていただきます。

非公開のもしっかり読ませていただいております。ありがとうございます。



愛媛水軍様。

>五郎さん足大丈夫ですか。完全に治していないと、後で大変ですよ。

ありがとうございます!もう三十路突入なので色々気をつけます><


マツももう5歳=ドンも5周忌です。あっという間に過ぎた感じです。
ドンは17歳だったので5歳のマツさんはまだまだお子ちゃまな感じです!!

ベビ子は元気印です!!見てて私も癒されます!
そろそろ言葉もポツポツ言ってるみたいです!
私はぜったいに『おばちゃん』と言わせないように今から教え込まなせきゃ!!


   



マツとベビ子どっちが扱いやすい??⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 11:59 |  自分 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/06/24 18:07   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
