スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ガタガタ五郎

今日、早く起きたので30分早めに散歩スタート

早めの散歩だよ!

30分早いと車 の量もほとんどないからマツにはいいねぇ


ワンコにも会わんだろうなぁ~って思ってたけど意外に会いました。

ただ、ワンコ同士の挨拶はなし。

交流させないで下さいオーラなのでそのまますれ違いました

まぁあの時間からワンワンは近所迷惑になっちゃうからなぁ~


けどちと寂しい。。。

寂しいといえば私の足・・・

接骨院に行ったけどあまりよろしくないらしい・・・



ばっちりテーピングしております


そんな凹みの中、このブログ見たら

『5歳まであと14日』


マツさん7月7日で5歳

今回は何しようかなぁ




きょうのベビ子

今朝の風景。

マツ母がお布団 を干そうと2階へ運んでると。。。

(え?私?私はテレビ見てました)

『あたちも手伝うでちゅ

これ片付けるでしゅよ!

最近、大人がやってる行動をしっかりみてますねぇ!

懸命に真似て頑張ってました。


さすがに敷布団は重いので
タオルケットを渡したら


『ここあけるでしゅ!2階に持っていくでしゅから』

ここあけるでしゅ!

こうして竿に干すまでやらないと気がすまないベビ子でした。



~拍手コメ~

拍手にコメントいただいております
ありがとうございます!

非公開は除き、公開OKのコメのみ
こちらにて返事させていただきます。

非公開のもしっかり読ませていただいております。ありがとうございます。



愛媛水軍様。

リードゲットしてしまいました
まだ色々欲しいのがあるので困ってます。
猪、今日久々に猪を見た山を通りました。
猪はいなかったけど土が掘り返されてました。。。

ベビ子今日更新です!
これからも宜しくです。

   



マツとベビ子どっちが扱いやすい??⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 14:46 |  マツコ・ベビ子 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

一枚目のお写真のマツちゃん、お散歩嫌いとは思えないほど、りりしいお顔だワン♪

散歩中に日本犬に会うと、ついつい寄って行ってしまう私です^^;
柴の子犬なんて見ると、「何ヶ月ですか~?」って声かけちゃったり。
相手のワンコが嫌がるときは、おとなしく退散しますが、後ろ髪を相当引かれちゃいます^^;

足は大丈夫でしょうか?
雨が降ると古傷が痛んだりしますよね。
低気圧のときは何かと不調になります。
私も三十路だからかな~
20代の頃にはなかった感覚です(涙)
どうぞお大事になさってくださいね。

ベビ子ちゃん、お元気そうで何よりです^^
子供の回復力はさすがですね!
うらやましいです~
by かすみ 2010/06/23 21:48  URL [ 編集 ]

大丈夫?

五郎ちゃん,足大丈夫ですか??
気をつけて無理しないようにね!
年取ると,あちこち痛くなるけど,五郎ちゃんはまだまだピチピチ若いんじゃけぇ。。。

マツちゃんは,最近散歩好きになってきた?表情が良くなってきたような気がするのは私だけかな??

ベビ子ちゃん,すっかりお姉さんらしくなっちゃってv-344
布団干しするだなんて・・・女の子ってかわいいねぇv-398
by じゅんまま 2010/06/23 22:26  URL [ 編集 ]

No title

凛々しい女の子って大好きです
マツさんキリッとした横顔いいなー
べビ子ちゃん
何でもお手伝いしたいのよねー
頑張れ!
五郎さん足は大丈夫?
冷やしたらだめだよー
まだまだ若いからねーといって無理したら駄目ですよー
by ゆぅママ 2010/06/23 23:00  URL [ 編集 ]

かすみさん

> 一枚目のお写真のマツちゃん、お散歩嫌いとは思えないほど、りりしいお顔だワン♪

ありがとうございます!
まだまだ夜リード付けは続いてます!

最近は道路にへばり付いてでも行きたくなかった道も
今はちゃんと歩いてくれるので嫌いが少し減ってくれてたら嬉しいです!

私も柴っ子みたらにやけちゃうんですが
うちの近所ってあまり近づける人少ないので
人間の挨拶くらいです!
本当はかすみさんのように言いたいのに小心者なものでv-409

> 足は大丈夫でしょうか?

足もだし首もだし腰もだし
結構やらかしてるので今出て来てるのかもしれません><

> ベビ子ちゃん、お元気そうで何よりです^^
> 子供の回復力はさすがですね!

本当!アッチューマに治ってます!
まぁ大怪我はあまりして欲しくないですけどネェ!!

若いっていいなぁv-406
by 五郎 2010/06/24 16:34  URL [ 編集 ]

じゅんままさん

> 五郎ちゃん,足大丈夫ですか??
> 気をつけて無理しないようにね!
> 年取ると,あちこち痛くなるけど,五郎ちゃんはまだまだピチピチ若いんじゃけぇ。。。

じゅんままさん!
もうピチピチではなくなってます・・・三十路五郎です!
若い頃って腰とか首とか痛くなるなんて思ってもなかった・・
まぁ原付で何回もこけまくってたりしてるからしかたないっちゃ仕方ないです><


> マツちゃんは,最近散歩好きになってきた?表情が良くなってきたような気がするのは私だけかな??

なんかみなさんに言って貰えて嬉しいです!
毎朝散歩行ったかいがあります!
今も夜リード付けは続いてますが・・

ベビ子はなんでも手伝いしたがるみたいですよ!!
小さくても女の子なんですねぇ!
by 五郎 2010/06/24 16:43  URL [ 編集 ]

ゆぅママさん

> 凛々しい女の子って大好きです
> マツさんキリッとした横顔いいなー

ありがとうございます!
凛々しい女マツ!を目指してます!

私マツの横顔好きなんですぅv-10

ベビ子はもう立派な女の子みたいです!

私は日に日に老化してっております!!
けどこれ以上負傷しないように頑張ります!

by 五郎 2010/06/24 16:46  URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?

五郎さんの足は大丈夫ですか?
散歩も行かなくてはいけないけど、無理されないようにe-466

朝散歩は夕方より涼しいからいいかもしれないですね~
でも私は毎日は無理ですわe-443汗だくになりながら夕方散歩してますよ!
話しかけにくい人、挨拶すらしたくなさそうな人、いますいます!
こっちは話したくても、そんなオーラが出てるとできないですよね~

ベビ子ちゃんは、よく見てますね~e-451しっかりお手伝いしてくれる子になりそうですねe-287
by ぶたっ子さくら 2010/06/24 17:37  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

ありがとうございます!
痛みも減ってきました。

ただ、老化していってるんだと実感しましたv-12

夕方の方が色んなワンコもいるので行きたいんですが・・・朝は確実にいるので行けるときにって感じです。
しかし、この休みの雨はさすがにお休みさせていただきました・・・。(マツも足負傷してしまってて・・・)

挨拶ってするだけでも清清しくなるのに無視とかされたら悲しいですよねぇ・・


ベビ子はお手伝いを断ると・・・激怒りします・・・。ちょっと怖いお手伝いベビ子です!
by 五郎 2010/06/28 10:01  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2010/11/18 15:09   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
