
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

進歩??

最近、怒らず首輪をさせてくれます。(夜ね!)

リードを着けられるのは怒るけど
首輪は無意識に『はいどうぞ』と首を出してしまうらしい 

こっちとしてはありがたい

けど朝は『いきとぉ~ない  』オーラバンバンですが・・・



出れば行くんですから頑張って行ってる朝のお散歩


昨日は、変わった行動(いつも変わってますがね




急に伏せしたマツさん・・・

ふと振り返ると、その場にゆっくりと伏せをしだしたマツさん

誰かに『伏せ』って言われたかのようにゆっくり伏せ。


疲れたのかしら? (って30分も散歩してないけど)



まぁ、『行こう』と言えば動くので

いつものように 『マツさん、いきましょかぁ』っと歩こうとしたら。。。



『拒否いたします』

拒否


あれれ。。抵抗されました。


しばし抵抗・・・。


そこへ救いの神。

のびた君が通ってくれたので

マツさんも『のびちゃんだぁ』っと駆け寄ってました(フェンス越し)



後、今日はマツに似てる子がいた!

もしかしたらあの子が!!と思ったけど

小心者の私は『おはようございます』しか言えず・・・。


大通り付近ですれ違ったんですが、普段大通り付近では
自分の世界に入り込むマツさんですが

今日はすれ違ったら戻ってクンクン上を向いて空気を嗅いでました。


マツさんも『あたいに似てません??』って思ったのかしら?


どうなん?マツさん!!



『覚えてましぇ~ん』
へそ天

まぁ、向こうの子は可愛い顔してたから
似てるって言われてありがたく思わねばね!


『あたい、爆睡の為聞こえません』
うらめしぃ~




自由なマツへ。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら

by 五郎  at 14:52 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわいい!

マツさん、かわいい寝姿ですね!
女の子なので色っぽい・・・v-10
マツさん似のコについに会えたんですね!!
次はお話できたら良いですねv-22
by こけ柴 2010/06/09 21:06  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

最近暑くなったのでしょうね!
マツの寝方で気温の変化を知ります!

マツ似の子に会ったんですが
男と方って基本挨拶だけみたいで
なかなか!!
今度は頑張ってみます!
by 五郎 2010/06/10 11:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
