スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっちゃった・・。

昨日は実家に帰ったので
久々夜の散歩へ

朝と比べてまだ暑いですね・・・




暑さのせいなかの・・・

やらかしてしまいましたの


アホがばれる・・・


靴の履き間違え
というミスを

片方は弟のでサイズが全然違うのに

公園に近づいて気づきました


マツさんあきれて苦笑い


『ハハハァ、ねえちゃんうけるー
伏せーーーーー


人がいなくて良かったよ



そして今日。

『昨日の夜散歩行ったから朝は行かなくてもいいんじゃない~』
という五郎の心の悪魔の声



『マツさん朝散歩頑張ってるんだからいけるときは短くても行くべき』
という天使の声



勝ったのは・・・・












朝!


天使さんでした

マツは悪魔勝て~って表情でしたが


今日もリハビリおじさんに遭遇。

今日は公園内に入ってこられました。


マツさん、おじさんを追っかけて近づいていきます


このおじいさんは大丈夫って思ったのか?

今日もリハビリ!

けっこう近づいたら

『ウォン』 

吠えましてん。。。

自分から近づいたのに吠えましてん

やっぱりマツはおもろい子じゃ


家に着くとマツ母がお掃除してました


ここで潔癖姑マツさん登場

姑マツ

なんか笑えました




さて『今日のベビ子』は!

レゲーベビ子になっちゃいました





ヨーヨッヨー!




ボケだした五郎に励ましのポチを。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら

by 五郎  at 14:33 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あ~ほんとだe-451
靴の色が違いますね~やっちゃいましたね。

天使の声で朝散歩頑張れてるようですね~
マツさんおじさん気になるけど、杖を持ってるから吠えたのでは?
さくらもおじさんおばさんが、体操してたりすると吠えることがあります。不思議な動きがダメなのかもe-454

今から暑くなるから朝散歩が涼しくていいかも!ですね~e-287
私は毎日は絶対できないので、五郎さんはスゴイな~と思いますe-287
by ぶたっ子さくら 2010/06/04 20:14  URL [ 編集 ]

No title

五郎ちゃんてば・・・かわいい顔して,左右違うクロックスで散歩行っちゃうなんて(笑)
しかし!お掃除しているお母さんは・・・ちゃんと履いていらっしゃるv-344

今日のベビ子さん,毎回かわいいんで,楽しみに見てますよ~v-10
また変装?してみてねっ!

by じゅんまま 2010/06/04 22:01  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷっ!
明らかに靴の色違う~!
うけたよ^^
by まり 2010/06/05 20:24  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

見事にやっちゃいました!

散歩も親に『時間よ!行かないの?』って言われてノソノソ起きちゃうのであれなんですけど・・
行ける時は行っとこうと思ってます!

やっぱり不思議な行動してたら
びびっちゃいますよね!

たまにマツのビビリ方に私がびびっちゃう事あります!
by 五郎 2010/06/07 09:09  URL [ 編集 ]

じゅんままさん

やってしまいました!

一人笑ってしまいましたよ!

母よりヤバイ五郎ですv-399

ベビ子さんは日々面白い事してくれるので
こっちが笑えます!
今度また面白い動画撮りましたのでお楽しみに!
by 五郎 2010/06/07 09:11  URL [ 編集 ]

まりさん

まったく違うのに気づきませんでした・・・。

こんな五郎ですがよろしくですv-14
by 五郎 2010/06/07 09:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
