スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

女2人で!

料理ブログも更新開始
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


日曜日に登ってきました自然 ○箇山
今回はマツさんと2人で
昼前に出たのに登山口のお寺の駐車場は満車がびーん
唯一空いていた狭い駐車スペースに停めたけど
&人が多いので
ブルーなマツさんになってもーたぁアビシニアン(困)

駐車場をダッシュで抜けて登って行きましただっしゅ
いざ登山へ

P1020061.jpg

山道は楽しそうにズンズン進んでいきます



中間地点で崖っぷちでハイポーズ

崖っぷちだぜ!

ただ、この後前に登山者がいて…パニックになるマツさん
棒?を持ってるからねぇ。。。さらにパニックでした><

頂上にも人がいて・・・マツさんブルー
けどそこでは登山者さんに
「整った良い顔してる、可愛い顔してる、幸せねぇ」と何度もほめて頂きました。
その方は「何度も同じこと言うけど整ってるし良い顔してるわぁ!こればっかりでごめんねぇ~」
っとおっしゃられてました。
いやいや、ビビって後ずさりしてるマツさんみても
そう言ってもらえてうれしいです

で、写真撮ってあげようと撮っていただきましたキャッ

ほめてもらえたマツさんはこちら。。。

頂上!

やってらんねーぜな表情のマツさんでもほめてもらえて感謝ありがとう


しかし。。。
男の子?って言われて女の子って言ったけど
名前伝えたら「マツ君」って言われるのは
山頂でも同じでした



ブルーな顔はさらにマツクン?・・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら



by 五郎  at 22:32 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

登山

五郎さんとこもちょっと登るのにちょうど良い山があるんですね!

天気の良い日は気持ちがいいですよね~v-218


突然ですが、家族が増えちゃいましたv-12
まだ犬舎も完成してないというのに・・・
今度はデカイ犬です!!
名前は「うーたん」v-238

真っ黒のジャーマンシェパードですよ~v-10
by mochahime 2010/01/19 14:18  URL [ 編集 ]

No title

まぁ、女2人で行ってきたの!すご~い。
山登りは私も行ったことあるけど、ヤツと2人きりだと
やってられないわ。引っ張るし、私はすぐバテるし。

去年は男2人で7時間歩いてたけど、今年も行くのかな?
by ケン太ママ 2010/01/21 13:21  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

近いといっても車で行くんですけどネェ・
最近山登り楽しいです!

ってかなんと!!
また新しいワンコライフですねぇ!
また遊びに行きます!
by 五郎 2010/01/25 17:50  URL [ 編集 ]

ケン太ママさん

マツは知らない人がいると
すごーいスピードで逃げるから
油断したら大怪我しちゃいます><
だから人の気配をマツより先に察知しなければならないという
仕事付です><

ってか7時間!
すごいですねぇ!
けど・・・楽しそう!
by 五郎 2010/01/25 17:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
