fc2ブログ

マツの恋の行方。

夕方散歩が今できないので
今日は出勤前のお散歩へ

出勤前の散歩へ行きました。


早いと言っても朝の弱い私

マツ兄(五郎弟)が出勤と同時で6時30分頃に出発

『この草うまいかぁ?』

いつもの空き地。


っと空き地でまったりしてると空き地の前を
初恋のびちゃんが歩いてきました。

けどそのまま帰っちゃった


マツさん『のびちゃんだぁ』って行ったんだけどネェ・・

残念><


前に(結構前になる)ガウちゃったから失恋したのだよぉ




『のびたぁ~ん


しかし、その後何を思ったのか・・・


『ここからたしかのびたん見れたはじゅ』

『これ、渡れるそうじゃねぇ!チェックチェック!!』

初恋ワンコの家を見ようと危険を顧みず進もうとする子。

っと工事現場の足組みを渡ろうとしてました。

たしかにこの奥はのびちゃん家だけど・・・


危険です


マツさん・・・私と同じ・・・・・・・・・M???




5/26付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~








危険な恋がお好き・・?。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:26 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

失恋??

出勤前のお散歩、五郎さんも朝から頑張りましたねe-348
やっぱり五郎さん家のまわりも、朝早くから散歩している人いるんですね~

マツさん失恋ってことは、のびちゃんは男の子?

今度はのびちゃんとの2ショット
e-94撮れるといいね
by ぶたっ子さくら 2010/05/26 20:52  URL [ 編集 ]

お疲れ様です!

出勤前お散歩v-33お疲れ様でした!!
私も朝は苦手です・・・v-12
特に仕事の日は起きれないです。笑
マツさんの初恋ののびちゃんは、どんなコなのですか?
こけの初恋は、誰だったかな・・・
by こけ柴 2010/05/26 22:11  URL [ 編集 ]

かわいいですねぇ。

訪問、コメントありがとうございます。
はしご?は危ないですねぇ。
好奇心旺盛で元気で、かわいいですねぇ。
またお邪魔させていただきます。
by kaz 2010/05/27 08:15  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

ぽつぽついるんですけど

なかなか遭遇ってのは少ないです。

のびちゃんは男のです!
いつか撮れたらいいけど・・・撮れるかなぁ???って感じです。
by 五郎 2010/05/27 17:09  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

朝。。苦手ですよねぇ!
私寝れるならずっと寝たい女です><

のびちゃんはのびた君って言うんですが白いMIXの子です。
優しい子なんです!

こけちゃんはどんな子だったのかなぁ?
by 五郎 2010/05/27 17:11  URL [ 編集 ]

kazさん

コメントありがとうございます!

ねぇ!危ないですよねぇ!
いつも警戒してるのに
こういう所ちょっと警戒心が薄いのか・・・

私もまた遊びに伺いますね!

ってか今日のワンコ出てたんですねぇ!
素敵ぃ!
by 五郎 2010/05/27 17:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter