
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

近所散歩

5/18付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



月曜日。

マツさん経過報告で病院へ

しかし、病院行ったら
『どうしました?』

ってあれれ??
経過報告だけど・・・・

一応様子見ましょうってことだったけど
まだカユカユするのでもう10日分の薬もらいました!

マツさんはこの季節の変わり目はカユカユなるんですよねぇ・・・

ケアーしてるつもりなんだけど、なんか出てくるからくやしー

そしてシャンプー買って帰るの忘れました・・・トホホ


病院行ってはい終わりってのはあれなんで・・・

ついでに帰ってから近所をお散歩


道路は嫌いっすぅ~


いつも行ってた空き地の半分。
前行った時は骨組みだったけど
月曜に行ったら超豪邸が建ってました・・・。

撮影して怒られちゃいけんので

空き地の半分に豪邸が建ったよ

ちょっとだけマツと共に写してみた(全然わからんですよネェ


昨日から雨・雨・雨

マツさんには散歩行かなくていいから喜んでおるじゃろなぁ・・・



雨=散歩ないと認識してるマツに。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 16:51 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

マツさんもカユカユなんですね~e-443
さくらもまだまだ若い時カユカユで、シャンプーとリンスとフードを変えました。
ここ最近は落ち着いてる気がします。
暖かくなるとカユミがでるとか前に先生が言ってたので、マツさんも暖かくなりつつあるこの時期痒いんかね?

今気づいたe-466
首輪とリードはお揃い?大きな水玉模様?e-454ピンク系でかわいいね~e-349
by ぶたっ子さくら 2010/05/19 17:10  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

マツさんは体力が低下したししたらなったりするんですよぉ!

なので散歩とかお出かけ時は足洗ったら
しっかりドライヤーで乾かさないといけません><

カユカユならないようにしてるんだけど。。。クヤシー!

そうなんです!
これはマツにそっくり姉さんベック家に会った時にいただいたんです!
他に2本買ったけど
最近はこれと彼から買った革のリードセットです!

これは和柄なんですよぉ!

by 五郎 2010/05/19 17:35  URL [ 編集 ]

雨嫌ですね~

マツさん、カユカユですかv-12
こけも小さいとき1度アレルギー皮膚炎とやらになり、
それ以来動物病院のシャンプーを使ってます。
でもそれ以来落ち着いている気がしてます。
マツさん早く落ち着くといいですね!!

こけも雨なのでお散歩はお休みですv-37
マツさん喜んでるってお散歩嫌いなんですか?
by こけ柴 2010/05/19 20:02  URL [ 編集 ]

No title

どこの病院ですか?
まさかケンタと同じでは...

ケンタは雨の日でも散歩に行きます~
カッパを着てトボトボ歩きますe-276
by けんたん家 2010/05/19 21:27  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

こけ君もカユカユだったんですねぇ!

マツもずーっと病院のシャンプーです!
なので洗った後の『いい匂い』ってのがないんですが・・・

本当、カユカユ治って欲しいです。


> マツさん喜んでるってお散歩嫌いなんですか?

そうなんです!散歩嫌いなんですよ!
近所のお散歩が・・・
車で出かけるのは大好きなんですけどネェ・
我が家は歩道がないので・・・
車が近いのもあってマツさん駄目なんです><
by 五郎 2010/05/20 11:11  URL [ 編集 ]

Re: No title

> どこの病院ですか?
> まさかケンタと同じでは...

マツさんはちょっと遠いんです!
府中の『寺園』です

ケンタ君は川沿いの病院ですか?


> ケンタは雨の日でも散歩に行きます~
> カッパを着てトボトボ歩きますe-276

マツもカッパ欲しいんですぅ!!
by 五郎 2010/05/20 11:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
