スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デート

5/9付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


   

土曜日!

10時からマツさんスクール



マツさん少しいい感じで走られてました

あの暑い中だし、マツさん頑張った



そして15時からは病院へ!


マツさん皮膚が弱いのですよ・・・

この時期、気にはしてるんだけど

やっぱりカユカユがでちゃう><

そのお薬をもらいに行きました!

ついでにフィラリアの薬もらって健康検査も受けてきました


この日は新米獣医さんがいらしゃって
ベテラン獣医さんが横について指導しながらその人がマツさんの採血を!


いつもは前足で取るんだけど、後ろ足にブッシュ!
まぁ、後ろでも取れるならとマツさんを押さえてたんですが・・・


・・・



・・・・・





・・・・・・(まだかしら??)

っとちらっと注射器を見たら

血ー採れとらんやんけー!

その後、もう片方の足でも採血したけどとれず


最後はベテラン先生が

『マツちゃん、ごめん!先生が悪い』と言って前足から採血されました。



マツさん・・・・ここでも頑張った



そんな頑張ったマツさんには・・・・


愛する彼とのデートが待っていましたよ


マツさん、突然の恋をしてから彼ラブ

(ちなみに、妹旦那にもさらにラブですけど


病院から近い空城山公園て所へ



『ダーリンのちゃんと横ついて歩きますわよ

『マツ、天才』

仲良く散歩




『ダーリン怖いぃ~(って演技してみちゃったりぃ)


『マツさん・・・怖がってるふりだな大丈夫よ!渡らせて(悪魔のささやき)』


『マツ大丈夫?あそこの鬼婆は怖いなぁ

愛の桟橋



なんてアスレチックして遊びました




その後はベンチで休憩



で、素敵なものを見つけました

松ぼっくりー

かわいい松ぼっくりさん!


小さくて可愛かったので・・・


マツぼっくりとマツ


こんな事して遊んで見ました



あ~楽しかった




ぼっくりぼっくり松ぼっくりん→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 21:04 |  おでかけ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

マツさん、採血3回さされたの??e-350
最初からいつもの先生だったら痛い思いしなかったのに。。。
頑張ったね~e-271


マツさん彼とデートe-266e-266
(あっe-348私彼の姿、初めてみたわ~e-317
歩いたり、アスレチックで遊んだり、マツさんも楽しかったみたいねe-454
私の好きな“つながり”e-454
マツさんと松ぼっくりe-284
頭にチョコンとおいてかわいい写真じゃねe-349
by ぶたっ子さくら 2010/05/10 22:45  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

そうなんですよ
マツさん頑張りました

彼が病院行った後にマツサンの散歩行こうや~って言ってくれたので実現しました

つながり写真撮っちゃいました
松の木とも撮ったけど松の木が竹と混ざってわかりずらかったから松ぼっくりさんと撮ってみました
by 五郎 2010/05/12 02:41  URL [ 編集 ]

こんばんわ☆

なんと3回も採血されちゃったんですか~???
マツちゃんお疲れ様です。
(ワタシも経験あるよ。新米獣医さんだから仕方ないよね。。。)
マツちゃん、ラブラブなんですね!彼と!!
微笑ましい後姿♪
くまちゃんも競技会以来、
人恐怖症がかなり緩和されたような気がします。
by きなこ 2010/05/12 19:34  URL [ 編集 ]

きなこさん

返事遅くなってすみません!

マツさん3回もやられちゃいました!
マツさん、なんか急に大好きになりました!
マツの中でも特別な1人なのかしらぁ!

くまちゃんもゆっくり成長してるんですねぇ!
ビビりな子持つ者同士
ちょっとした事でも嬉しいですよね!
by 五郎 2010/05/16 21:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
