
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GW最終日

5/9付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


   

家のパソコンなかなか開けず><

GWの楽しい出来事。
やっとこさ書けます



5月の5日。
わん友さくらちゃんとラン&カフェのできるlibertyさんに行ってきました



さくらちゃんときました!

マツさん、スクール以外で他のわんこがいる中ノーリードってのが超お久しぶり。
威嚇ワンワンでなく、遊ぼうぜワンワン犬なんで。。。ちとうるさいんですよねぇ。。。



さくらちゃんも最初は楽しそうにダッシュ
一緒にダッシュ


しかし、ワンワン声に怖がらせてしまいました。(さくらちゃんごめんよぉ



あたい。。。怖い?

『来ないでください』

『ねーたん・・あたいそんな怖い?』

『怖いというか…うるさいんだよぉ』




ねぇ?あそばないん?

『さくらちゃん、怖かった?また遊ばない?』
『・・・・・・』



あのワンワン。いつから言い出したっけ?

さくらちゃんには申し訳ないです。





っと1時間のランが終わった後は、お店でカフェタイム。

マツさん・・・

誰よりも一番前でアピールするマツさん…

『あたいはここにいますよ』


3時からお邪魔して…7時まで長居しちゃいました!

けど、楽しい時間を過ごせました。


ランでは遊ぼうぜとうるさかったマツさんですが…


カフェでは








お互い触れ合ってますぞ

寄り添って仲良し


私はグータラなので…
ぶたっ子さくらさんがしっかりブログで書いてくれてます↓

詳しくはランの巻カフェの巻をご覧ください。




ワン友増やすにはワンワン禁止させたいなぁな五郎に→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 12:54 |  おでかけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

楽しそうに走ってた一瞬の写真が撮れてたんですね~e-454
その後は隅へ隅へ行ってたさくらですもん…e-459
マツさん、超久しぶりのランだったなら、やっぱり遊びたかっただろうに…
さくらはランで、すぐ飽きっぽくなるところがあるんで、ごめんなさいね。
カフェでは二匹で一点見つめ伏せてる、いい角度の写真e-94ですね~e-349
カフェでは仲良くガウガウなくて、不思議な二匹ですわ~

また行きましょうねe-466
by ぶたっ子さくら 2010/05/09 21:32  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/10 10:06   [ 編集 ]

No title

さくらちゃんのブログでも見ましたよ~。
カフェではとっても仲良く二人で並んでいましたね。

ちいもすっごい、ギャンギャンワンコです。
おまけに声が高いからホントに耳が痛くなっちゃいます。
ちいとマツさんが会ったら、大合唱になっちゃうでしょうね。
by ちいちゃんママ 2010/05/10 15:38  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

いえいえ!
マツのワンコラがきっとさくらちゃんのテンションを下げてしまったに違いない!

こちらこそすみません!
マツも結構飽き性なので、これまた似てますね!

カフェでは本当に仲良くて安心してゆっくりできます!
by 五郎 2010/05/10 17:27  URL [ 編集 ]

鍵コメさん

あらま!素敵!
ではのちほど!
by 五郎 2010/05/10 17:28  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

そうなんです!カフェでは喧嘩なく仲良く寄り添ってました。

切り替えが早いのでしょうか・・・マツさんは食べ物しか見えてないのでしょうか・・・

> ちいもすっごい、ギャンギャンワンコです。
> おまけに声が高いからホントに耳が痛くなっちゃいます。
> ちいとマツさんが会ったら、大合唱になっちゃうでしょうね。


マツも高いんですよ!
なので『黙れー』って思います!

ちいちゃんとマツの大合唱もなんか見てみたいかも!
by 五郎 2010/05/10 17:29  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/10 21:29   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/11 10:40   [ 編集 ]

0, http://klan8i.ru/viewpage.php_page_id=9.html klan8i.ru,,

by mainlink.ucoz.ru, 2012/10/09 10:56  URL [ 編集 ]

us-white-dospam2_2012-10-19.txt;1;1

us-white-dospam2_2012-10-19.txt;1;1
by zYvkOGPIBRiGtvbQDp 2012/10/20 22:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
