
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なかよし

4/21付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


祝日前日に発熱し、せっかくの祝日晴天な日を寝て過ごしました。



なんともついてない・・・・



そんな中、マツさんは・・・・・



なかよし!


ベビ子と遊んでました



ベビ子はマツと遊ぶのが大好き
けどマツさんって結構すぐ飽きちゃうんですよネェ・・・


だけど昨日はずーっと遊んでました




まずはおもちゃを持ってきて、ベビ子を遊びに誘う

遊ぼうよ!



もちろん、大喜びのベビ子


本気遊びです


最近は・・・


お互い、負けず嫌い


引っ張りも本格的。

取られても取りかえしの繰り返しで・・・

勝つのはマツのほうが多いんですけどネェ(たまにベビ子勝利)
それでもベビ子は楽しくて仕方ないらしい


だからベビ子はいつも


それでもベビ子はマツと遊べるのが大好きです。

この笑顔です







いい親友だよ。。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 09:43 |  マツコ・ベビ子 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

マツちゃんやさしいなあ~♪
シール張られても怒らないし、ぬいぐるみの取り合いも負けてあげられるなんて、広い心だわ~^^

うちなら・・・とられたら・・ガブっと腕にいっちゃいそう(~_~;)
by まり 2010/04/30 20:51  URL [ 編集 ]

No title

マツさん、ベビ子ちゃんの所まで、オモチャを持って行ったんですね~。
やさしいね♪
勝ち負けも上手く合わせてあげるなんて、子供と遊ぶのがうまいマツさんねe-454

明日からも天気よさそうなんで、
元気になって遊びに行って下さいねe-319
by ぶたっ子さくら 2010/04/30 22:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/01 00:28   [ 編集 ]

まりさん

マツは耐えてるのかもしれませんねぇ~

ただマツもベビ子の教育係だ~って思ってたりしちゃったりかもしれませんね
by 五郎 2010/05/01 21:12  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

もしやの教育中だったりして

ベビ子が産まれた当初は警戒して距離取ってたけど今は一緒に遊べるまでになりました

見てて楽しいですね


ありがとうございます

さっそくお出かけしちゃいました
by 五郎 2010/05/01 21:16  URL [ 編集 ]

鍵コメさん

コメありがとうございます

都合が合えば是非行きたいですぅありがとうございます
by 五郎 2010/05/01 21:18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/05/02 13:47   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
