スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マイナスイオン浴びたどぉ

4/21付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~

  (料理ブログ、今まで何故か『会員のみコメント受付』にチャックが入ってました><
   それにいままで気づかずにおりました・・・。これからは誰でもコメ残せますので遊びに来てくださいね!)
 



本日、日曜日。


どっか行きたいなぁって思い、前からちょっと気になってた場所へ行ってきました


場所は妹背の滝って所です


我が家は出発が遅いから…午前中に行きたかったけど結局昼過ぎに出発です


曖昧に覚えていったので駐車場を見落とし細い道をうろうろしてしまいましたよ


ここは、城山、経小屋山 があり登山できるから
ついでに登山もしましょ!なんて簡単に思ってたけど…

事前確認しとかなきゃだめですねぇ・・






さて、最初の目的滝へぇ

マイナスイオンを浴びてきました



妹背の滝!


夏はめっちゃ人が多いらしいが
この時期、川に入る人はいないのでガラガラ

それを狙っていったんだけどねぇ


カメラも持参で、撮ってみました

滝のカーテン


こういう写真撮ってみたかったんですよぉ




マイナスイオン!


しかし難しいですねぇ





マイナスイオンも浴びたところで登山へと向かいました




が・・・






登山口がわからず迷った



やっとこさ見つけていざ頂上へ

『久々だぜ!行こうぜ!』


登山開始したが


マツさんも楽しく進んでました。


しかし・・・・・













登山断念になり


オーマイガァ

登山道が小さい小川になってました

最初は気にせず進んでたけど

歩くのが険しくなったので断念




川遊びになった!


川遊びに変更しました








ちょうどいい浅瀬発見

マツさん、足までならつかっても平気みたいなのでねぇ

小石を投げたら追っかけて走ってました




わ~い



癒しは必要。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら




by 五郎  at 21:27 |  おでかけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おお!
ここもわんこ連れでもいけそうなのですね!
ほっほう・・・調べなくちゃ!

滝の写真すっごいキレイですね☆
by まり 2010/04/25 22:19  URL [ 編集 ]

こんばんわ☆

登山は残念だったけど、
水遊び(?)出来てよかったですね。
自然ってマイナスイオンたっぷりで
ワタシも大好きです!
マツちゃんのおしり・・かわいい♪
by きなこ 2010/04/25 22:45  URL [ 編集 ]

きれいですね

滝の写真、さすが一眼レフだとすごいキレイe-257
絵ハガキやカレンダーの1ページにありそうなキレイな写真ですねe-257

登山はちょっと危険そうでしたねe-270
天気もよかったから、マツさんは水遊びの方がよかったのかもe-319
気持ちよさそうに、遊んでる姿がカワイイですe-349
さくらもそれくらい遊んでほしいけどね~いつのことやら…ですe-263
by ぶたっ子さくら 2010/04/26 05:35  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/04/26 18:47   [ 編集 ]

No title

すっごく綺麗な場所ですね。
マイナスイオンたっぷりですね。
ここはチェックしなくちゃ。
我が家もぜひ行ってみます。
ちいも喜びそう!!
by ちいちゃんママ 2010/04/26 19:45  URL [ 編集 ]

まりさん

ワンコOKでしたよ!
夏は子供がたくさんだから
スペースが狭くなるけど
今の時期なら人少ないしいいですよ!
ぜひ行ってみて下さい!

写真ありがとうございます!
けどまだまだでぇ・・・><
by 五郎 2010/04/26 20:14  URL [ 編集 ]

きなこさん

登山は残念でしたが
よくよく考えるとあのまま登ってたら下山は暗くなってただろうから登るなよ!ってことだったのかも!
川遊びできたのでよかったです!

お尻・・・私お尻&尻尾フェチなんですぅv-392
by 五郎 2010/04/26 20:16  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

>絵ハガキやカレンダーの1ページにありそうなキレイな写真ですね

うれしいお言葉!ありがとうございます!
けどもっと流れのあるのが撮りたいんですけどねぇ・・・難しいです><

マツさん川遊びも足つかり限定ですけどねぇ。。。

スパルタ(愛のムチv-8)
で川に入れてたからですかねぇ・・・

さくらちゃんも今年川デビューしちゃいます??
by 五郎 2010/04/26 20:22  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

ぜひぜひ行ってみてください!
めちゃマイナスイオン感じますよ!
ただ、雨降った次の日とかはご用心!
滝から流れる水の量すごかったですからぁ><
マツさん音にビビッてましたv-12
by 五郎 2010/04/26 20:24  URL [ 編集 ]

us-white-dospam2_2012-10-19.txt;1;1

us-white-dospam2_2012-10-19.txt;1;1
by PnlIOPiDVYQwqi 2012/10/20 22:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
