スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドッグカフェに行きました パート1

4/20付 料理ブログ更新いたしました
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~



17日の土曜日。ぶたっ子さくらさんに誘っていただき、ドッグカフェ『ワン茶房'S』へ行ってきました

最近、すぐ鼻に皺寄せるから大丈夫かとドキドキでした


そんでもってぇ・・・




いつも裸族のマツさんですが・ぁ・・




何年かぶりにぃ・・・


服着用











『フリフリよぉ~』
何年かぶりのお洋服。

これで男の子と間違われまい




開店前についちゃったので周りをお散歩して、いざ店内へ

まぁ、開店すぐですからお客は私達のみ

『あたいら一番乗りよ』
『一番!一番!』
さくらっ子と一緒に行ったよ!
                      (撮影:ぶたっ子さくらさん)





『今日少ないんですかネェ』なんて言ってたら

あれよあれよで和犬に囲まれていました

右に和犬、左に和犬

五郎さんの興奮はゆっくり上昇するのでありましたぁ。


さぁ、マツさんの反応は???


また明日お伝えしますネェ!




お久しぶりのカフェなマツに・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 13:54 |  おでかけ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

似合ってるじゃん!

マツ姫!メチャ可愛いね~v-238
振り向いた表情が女の子らしいわ~e-328

それに可愛いお洋服も持ってますね!モカはダウンやパジャマは持ってますが、なかなか着せることはないです・・・e-351

たまにはお洒落して出掛けるのも楽しいですよね!!

うちはダンナさんがいないと2頭連れてのお出掛けはまだ無理なんです・・・e-444

二人でガウガウ言ってやきもちを焼くんですよ~。e-447


by mochahime 2010/04/20 17:40  URL [ 編集 ]

天使の羽

マツさん、フリフリかわいかったよv-237
どんくさい私は、帰りの車に乗る時まで、背中に天使の羽がついてるのに気付かなかったですよね。
(模様と思ってましたe-454

最初はね~全く誰もこなかったから、お誘いしておきながら焦りe-263ましたが、いつの間にか、あれよあれよで10柴?20柴?くらいいましたよねe-454
ワンコ達より私たちの方が興奮してたかもe-348
ほんと楽しかったです

パート2楽しみにしてますe-465
by ぶたっ子さくら 2010/04/20 21:20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/04/20 21:25   [ 編集 ]

No title

こんにちは。
マツちゃん、とっても可愛い洋服ですね~。
ちいもよく男の子と間違われるから、
これぐらいフリフリの服を着せたほうがいいのかなぁ。

さくらちゃん、偶然にもとってもご近所なんですよ~。

次回の更新を楽しみにしてますね~。
by ちいちゃんママ 2010/04/21 16:20  URL [ 編集 ]

はじめまして☆

遊びにきてくれてありがとうございます。
アジやってるMIX、それも人が苦手なビビリだなんて。
くまちゃんと笑えるほどかぶってて、嬉しかったです(笑)
うちも人がいるとパニクって大変で。
昔に比べるとだいぶ免疫つきましたが・・(汗
でも、まだまだ発展途上。(ーー)
マツちゃん、ほんと日本男児みたいにりりしい♪女の子なのに♪
くまちゃんは逆で女の子に間違えられるんです~。
これからもよろしくです。
また遊びにきますね(*^艸^*)
by きなこ 2010/04/21 20:17  URL [ 編集 ]

追伸

くまちゃんも前にアジの教室通ってたんです。
でも、初級クラスでやめちゃいましたが。。
ビビリでも、マツちゃんはアジの大会で
ちゃんと力って発揮できるものですか~?
くまちゃん・・大会の雰囲気にビビってどうなるんだろう。。。と不安で(笑)
だって人だらけですもんね(汗)
(今回の競技会は服従訓練なんだけどね)
by きなこ 2010/04/21 20:21  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

ありがとうございます!

数年ぶりに着せたんでドキドキでしたが・・・

マツも普段は裸族ですからぁ!

そっか!焼きもちやいちゃうんですねぇ!
けどいつかみんなで旅行行けれたらいいですねぇ!
by 五郎 2010/04/22 23:51  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

いやぁ!あれは気づきにくいからぁ!
けど意外とワンポイントになってて可愛いです!

いえいえ!誘っていただいて参加できて本当に良かったです。
しかし集まるものですねぇ!
めっちゃ嬉しかったです!

>ワンコ達より私たちの方が興奮してたかも~

うんうん!興奮しました。

パート2遅くなりました!!
by 五郎 2010/04/22 23:54  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

ちいちゃんもですか?

マツは外では険しい顔するからさらに男っぽくなるんです!
必ず「何君ですか?」って聞かれまするぅ…

ご近所っていいですよねぇ!
いつかみんなでお会いできたらいいなぁ!


パート2やっと更新できました!


by 五郎 2010/04/22 23:57  URL [ 編集 ]

きなこさん



こちらこそ遊びにきてくれてありがとうございます。


> アジやってるMIX、それも人が苦手なビビリだなんて。
> くまちゃんと笑えるほどかぶってて、嬉しかったです(笑)


なんか似てると嬉しいですよねぇ!


> うちも人がいるとパニクって大変で。

そうなんですか?
パニックになるとこっちまでおどおどしちゃうから私><



> 昔に比べるとだいぶ免疫つきましたが・・(汗
> でも、まだまだ発展途上。(ーー)
> マツちゃん、ほんと日本男児みたいにりりしい♪女の子なのに♪
> くまちゃんは逆で女の子に間違えられるんです~。

マツとくまちゃん足して2で割ったらちょうどよくなるかなぁ(苦笑)


競技会頑張ってくださいね!
マツ、最初は脱走脱走でしたよ!
最近はなんとかこなしてはくれますが
走りながら周りを見渡してます><

> これからもよろしくです。
> また遊びにきますね(*^艸^*)
by 五郎 2010/04/23 00:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
