スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

家でまったり・・・。動画編。

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


昨日は、私が仕事終ってから接骨院行っていたので

散歩はお休み


家でゆっくりくつろぎ中



そこへマツが横に来て・・・・




マツ『撫でておくれ』の要求

これ、なかなかOKだしてくれないんですよぉ

さする方も根気がいります


昨日は、あまりに気持ちよかったのかそのままお寝んね




つついても起きません


こういうマツさん見てたら、癒されますぅ


はぁ~よく寝た。
マツ『はぁ~気持ちよかったぁ!』


幸せ独り占め。・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 14:32 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

可愛すぎる!

マツ姫、よほど気持ちが良かったんでしょうね~v-290
熟睡!!

ワンコちゃんは「なでて~」の催促を誰でもするんですね。v-345

それをされると断れないんですよ~e-444
by mochahime 2010/04/14 15:27  URL [ 編集 ]

かわえ~

こんなんされたら私悩殺v-402です。
ホントに癒されます。
うちの子は本気で眠いと触ると怒りますv-414(咲良さんのみですが・・・)
マツさんかわえ~~~e-266
by 咲良ママ 2010/04/14 21:02  URL [ 編集 ]

すご~い!!

うちもマッサージタイムあるよ!
しぐさがすごく似てる~e-454
でもねでもね、あんなに手を引っ張ったりとかはないんでビックリe-451
何回も手で「ココよ!」みたいな動きしてるから、すごくカワイイe-349
おまけに寝てしまうしe-261ツンツンしても起きないね~
さくらはうっとりしても、手を止めてしまうと「パッ」と目を開けますe-317
寝てしまったことがないんで、
見てて思わず「えーー寝たよーe-451」と叫んでしまったよ。
ほんと癒されるよね。
今このブログ見て癒されましたe-266
by ぶたっ子さくら 2010/04/14 21:06  URL [ 編集 ]

No title

なにその仕草~~
めさめさ可愛い♡
私だったら いつまでもナデてあげるぅ~~♬

んで 眠りについちゃったマツちゃん 超萌
ウトウト・・・夢の世界へ~❤
足先 つっつきたくなりますよね~笑
私も 肉きゅうに指つっこんだりして遊びます 笑
愛らしいですよね 寝顔って^^
by クッキーまま 2010/04/15 10:22  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

普段はあまり寝ないんですが・・・
この時は気持ちが良かったのでしょうかぁ??

なでて~の催促、可愛くならいいけど
たまにめっちゃ強い力で手を引っ張られますよぉ><
by 五郎 2010/04/15 15:01  URL [ 編集 ]

咲良ママ さん

咲良さんはおこっちゃうんですか?
マツも本気寝の時はうざがられます><

催促ナデナデ、無限ですからネェ・・
テレビ観てたら前に来て催促、新聞読んでたら新聞の上にきて催促。

仔犬のころは寝てる傍行ったら逃げられてたんですけどネェ・・
甘ちゃんになっています><
by 五郎 2010/04/15 15:04  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

> 今このブログ見て癒されましたe-266

なんか嬉しい言葉いただきました!ありがとうございます!

マツさん、寝るのめったにないんで!疲れてたのかしらぁ?
マツも普段は止めたら起きるんですよ!

あの引っ張り催促すごいでしょ?
あれ、最初は優しいけど何度か手を放してると
めっちゃ強い力で引っ張られますからぁ><

by 五郎 2010/04/15 15:07  URL [ 編集 ]

クッキーままさん

遊びに来てくださり、コメントもありがとうございます!

> なにその仕草~~
> めさめさ可愛い♡
> 私だったら いつまでもナデてあげるぅ~~♬

無限ですよぉ!

『はい終わり』って言っても駄目ですからネェ><
マツの気が済むまで><女王様です。

> 私も 肉きゅうに指つっこんだりして遊びます 笑

しますよねぇ!
私もあの後ツンツンしまくりました!
ん~薄め開けるけど無視してました。
ってかマツさん、肉球マッサージしたら寝ます!

by 五郎 2010/04/15 15:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
