スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嬉しい出会い。

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


この日、楽しみにしていたことがもう1つ。


それは・・・・









さくらちゃんでーす

わん友のぶたっ子さくらさん家のさくらちゃんに会うこと


いつか会いたいなぁっと思って数年。
ぶたっ子さくらさんがここを見つけて頂き、私も検索ーで発見!

とんとん拍子でこの日を迎えました


初めて会った感想



めっちゃかわゆいーーーーーーーー

マツに似ててビビりちゃんだけど
マツのようにマトリックス逃げせず触らせてくれるしぃ


で、念願の2ショット

2ショット


マツさん。。。おっさん顔やがなぁ

最後は近くまでOKになったけどこの時はこの距離感でしたぁ!




マツのアジリティーの観戦に来てくれました!!

めっちゃ寒い中、ぶたっ子さくらさん、サクパパさん、さくらちゃんありがとうございます



さくらちゃんに集中してたら。。。





あの。。。ねーちゃん??

マツさんカメラ目線だったのにぼけちゃいました


マツ「ねーちゃん・・・ヒドイ」


そうそう!マツに素敵なプレゼントも頂きました!


プレゼント


マツ「さくらママありがとう!うちのねーちゃん気がきかずすみません><」



私、なんも用意せんですみません><


この土日は、嬉しいこと、反省することの連休でした!



さくらちゃん、またお会いできたらうれしいですぅ!


次は…ドッグカフェとかぁ~




マツとさくらちゃん、同じ女の子なんだよぉ・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 23:37 |  マツコ・ベビ子 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たくさんありがとう

まあまあまあまあe-466
たくさん写真載せてもらって…
ありがとうe-349
やっぱり一眼レフe-94で撮ると違うね~
キレイに撮れてるねe-257

せっかくマツが近くでカメラ目線
してくれてたのに、さくらのせいでぼけちゃったのねe-258
マツごめんね~e-466

ヘチマのおもちゃは、さくらも
「ヘチマ!」っていうと、はしゃぎまくるくらい大好きe-265なんですが、ほんと散らかる
ので後が大変ですe-466
そんなものの、プレゼントしちゃったけど…マツが遊んだ後、お掃除を五郎さん…e-466e-466よろしくデス。


五郎さんが「簡単よ!」と手順教えてくれたので、リンクやりましたよe-287
表示されたからOKなはず!!
私のブログ先生ですe-2
また色々教えてねe-254
by ぶたっ子さくら 2010/04/06 20:40  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/04/06 20:54   [ 編集 ]

さくらちゃん♪

マツ&五郎ちゃんが,さくらちゃんと初対面してた時・・・
私はちょっと距離をおきながら,気になって気になっておりました。
とってもかわいいさくらちゃんに私も会えてうれしかったよん♪

マツ&さくら&じゅん,の三角関係がとっても微妙で楽しかったぁ~(じゅんのせいで,距離がいるんだけどねっv-292

マツちゃんはアジ出走は多かったし,お友達に会えたし,楽しいFLAP杯だったね!(えっ,実は走りすぎて疲れたんだったね(^^ゞ)
by じゅんまま 2010/04/06 21:18  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

いえいえ!
あまり上手に撮れずゴメンナサイ!

あっマツのことは大丈夫です!
マツさんはあやつあげると許してくれるんで・・・(笑)

ヘチマのおもちゃ今度使ってみますねぇ!

マツに『さくらママからもらったよ!!』いうと嬉しそうでした。

>私のブログ先生です

私なんて全然駄目駄目です
(HPもえらい時間かかってしまうし。。。)

わかるのだけしかお伝えできないんですが・・

こちらこそよろしくです!

by 五郎 2010/04/07 13:40  URL [ 編集 ]

鍵コメさん

行きたいーーーー!!!

ちょっと予定みてみますねぇv-398
by 五郎 2010/04/07 13:40  URL [ 編集 ]

じゅんままさん

そうだったんですねぇ!
やっぱ気になりますよね!柴っ子!!

3ショット良かったですよねぇ!
ってマツもガウっ子だから距離がいるんですぅ><

あの3ショット写真を会社のみんなにみせたら『あのじゅん君?』って興奮してましたよ!

おやつの時は隣にいてもおやつに集中してガウるの少ないんですけどねぇ・・(おやつ命)

そうなんですぅ!!
私のせいでマツさんのテンション下げちゃったので初心に戻り頑張ります!!
マイナス女五郎ですが
この壁乗り越えたいです!!
by 五郎 2010/04/07 13:45  URL [ 編集 ]

2, http://best-cleaner-industry.ru/auwzaur16.html best-cleaner-industry.ru,,

2, http://best-cleaner-industry.ru/auwzaur16.html best-cleaner-industry.ru,,
by medicourt.ru, 2012/10/09 11:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
