スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビビリのマツと桜坂

料理ブログも更新開始しました・・・
miki×miki ~mikiのmikiによる花嫁修業日記~


今日は、マツさんを連行して出勤前のお散歩


桜も咲き始め、この団地の桜坂ももうじき完成かなぁ!!

っと写メとって見ましたら・・・


ビビリの先は桜が・・


ビビリンコマツさんも写りこみましたぁ

マツ『写りたくて写ったんじゃないわ><早く公園行こう!!』



ここはちょうど向こうから車が上がってくる場所なんで

『車こっち来るかもぉぉ
っと怖がっておられるんです・・・

だから、これ以上登っては撮れなかったのです・・・

マツさん、ビビリ度マックスになったらかわいそうだから・・



だったらここ通らなくてもって思われるでしょ?

けどね、


ここ通らないと公園には行けないのよ~ん

公園の団地に行くと、強風で花びらが道路に舞い散ってました・・・

最初白い道路を見て『え?雪』って思っちゃいましたよ


せっかく咲いたのにかわいそうねぇ・・


っとマツに話しかけても

マツさんは公園散策に夢中でした


帰って、さぁ仕事行くぞ!っと原付に乗ったまではいいが・・・

スッカカカカカッ


また原付が動かなくなりました

つい最近8万もかけて治したのに・・・

『これで中身は新品です』って言われたのに・・・ショック


そんなこんなで仕事遅刻していくはめになりました


家に戻ると、
会社行ったはずの私が帰ってきて興奮マツさん

ちょっと遊んでやろーって遊んだら・・・

傷!

ちょうどかけた爪があったらしく
かぐられました

まぁ、あんだけ激しい遊びしたらしょうがないか。。。


しかし、


また傷が増えた五郎さんでしたぁ

激しい遊びはご注意を!!・・。→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 13:31 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

見習ってほしいです

出勤前のお散歩???
すごーーいe-461
サクパパさんにも見習ってもらいたいもんですe-466
最初の頃だけでしたよ!
朝起きて散歩に行っていたのは…
「毎日行ったら癖になるといけんじゃん?」とトビトビに行ってたりしたけどね~いつしか行かなくなり、今は朝は全くなしデスe-443
朝30分早起きして行ってくれると、運動不足もついでに解消されると思うんだけど…e-466
by ぶたっ子さくら 2010/04/02 19:52  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

いやぁ~私も毎日じゃないですよ!
毎日だと警戒して隠れてますからぁ・・
忘れた頃に・・・って感じです。
だからブクッチョマツになりつつ・・。

出勤が1時間遅かったら楽なんですけどねぇ。。。(苦笑)
by 五郎 2010/04/05 11:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
