スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パーチェムでオフ会



昨日はパーチェムで『第2回ミックスの会』でしたぁ

この日めちゃ多くて満席でした。

オラオラマツさん、
ちょっと前に誰かきたら
『なんじゃ~やんのかぁ~』とヤンキーしてました!

ちと落ち着いたと思ったら
ゆめ太君の尻尾が顔にパチパチ…

『誰の顔にパチパチさせとんや~』とまたまたヤンキー。五郎の雷落ちました。


ただ、ランではゆめ太君や凜ちゃんが通っても無視~
違いはなんぞえ

途中から一緒に走ったりしてました。

最後はスイッチが入ってめちゃダッシュしてました!

変わり者マツさんですが
誘っていただきありがとうございました!


マツさんなりに楽しんだみたいです




ワンワン言わずに走ったらいいのにな♪⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 14:24 |  オフ会 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

マツさんみんなと一緒に走ったのだね。
とっても楽しそうですね。

ベビ子ちゃんも楽しそうです!

暑いのにパーチェム満席だなんて
繁盛していたのですね。
いいことです。



by ショコママ 2012/08/27 18:27  URL [ 編集 ]

お久しぶり

マツさん、お元気そうで何よりです(^^♪

暫くアップしてなかったんでどうしてるのかなぁと思ってました(・_・)

うちの子たちもみな元気です!

また北九州で競技会があればお会いしたいですね(^_^)/
by mochahime 2012/08/29 20:09  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは、オフ会ありがとうございましたm(__)m


摩訶不思議なマツさんスイッチでしたが、3わん+べび子ちゃんみんなの笑顔がひまわりみたいに輝いてましたね(^^)

ランランするマツさんも見れたし♪

またご一緒させてください(*^^*)

by ゆめ太ママ 2012/08/30 00:18  URL [ 編集 ]

No title

オフ会だったのですね。
楽しそうです。
マツさんもみんなと一緒に走ったり
楽しめて良かったですね。
by ちいちゃんママ 2012/08/30 12:25  URL [ 編集 ]

ショコママさん

走ったというかなんというか・・・

喧嘩にはならないのでいいけどワンワン言うから。。。

パーチェム多かったです!!
ベビ子は凛ちゃんとゆめ太君に遊んでもらいました!

by 五郎 2012/09/03 10:08  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

すみません!最近facebookばっかで・・・

マツも元気にしてます!
アジ頑張ってますか?
マツは相変わらずです(笑 

またお会いできるのを楽しみにしています!
by 五郎 2012/09/03 10:11  URL [ 編集 ]

ゆめ太ママさん

こちらこそありがとうございました!

マツさん、凛ちゃんとゆめ太君ロックオンでワンワンすみません!

最後のレフリーマツには笑いました!!

本当にスイッチのオンオフがわからんですが
また遊んでください!!
by 五郎 2012/09/03 10:13  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママ

そうなんです!

少人数ならなんとか大丈夫みたいです!
大勢だと隅っこばかりなんで。。。

またちいちゃんとも会いたいです!!
by 五郎 2012/09/03 10:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
