スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近報告。。。

お久しぶりの更新です。

梅雨もあけ、猛暑日が続きますね。
皆さん、体調はいかがでしょうか?


我が家の日常は・・・


仲良しメンバー健在。


ベビ男もマツに興味を持ちだし、毛をむしられておりますが(笑

マツはベビ子、ベビ男大好きです。

ただ、マツさん最近ベビ子をペロペロしたら怒られてますが。。。



彼の実家をお手伝い。


農作業、苦じゃないので楽しかったです。
事前に服装も完璧です!

カミキリムシをめちゃ捕まえました。


五郎、入院。


恥ずかしながら・・・入院しました。
疲労、ストレス。溜めすぎ注意ですよ!!



ベビ子、お姉ちゃんぶり発揮。


ベビ男が好きでたまらないベビ子。
お姉ちゃんしてますが・・・おもちゃの取り合いになると
ベビ男邪魔らしいです(笑

ちびの癖に強いベビ男・・・。
近いうち、大喧嘩勃発予感。

マツさんが仲裁に入る日も近い???




韓国ドラマにはまり中。


韓国ブーム前から韓国好きだったけど
韓国ブームが来てから熱が冷めてたけど
またきちゃいました。

このドラマは最高で、DVDボックス購入。
3諭吉が飛んでいきますが、それでも欲しかった。
皆さんにも是非見て欲しいドラマです。

サントラ買って車で聞いてます。
マツも熱唱(笑



ロングからショートへ


え~思いっきり切りました。
(韓国ドラマの影響ってのはここだけの話)

最初は少し切ろうかなぁって思ってたけど

このドラマ見て
『この女優さんみたいな長さにしたい』って思ったら即行動。

軽くてラクチンです。


こんな感じですごしております。

ただいま、庭を改造中(庭師さんが)

綺麗になったらマツさん思いっきり走れるし、
BBQもプールも出来るぞ!
楽しみ。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近は、facebookでの更新率が多く
ブログUPできずすみません。

わん友さんも何人かfacebookにおられます。
facebookはじめました!はじめたいわって方!
是非、私を探してくださいませませ!!

facebookでも交流できたら嬉しいです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





by 五郎  at 10:16 |  マツ・ベビ子・ベビ男 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

本当に暑いね。

体調はいかがですか?

ベビ男くん大きくなったね。
びっくっりです。
マツさんはとってもいいお姉さんしてるのですね。
微笑ましい写真です。

彼の実家のお手伝いすごいね。
農ガールデビューしたのですね。
何を作られているお家なのですか?

みんなで遊べるお庭ができるのですね。
プールにBBQいいな。
マツさんもプールに入るのかな?

久々にマツさんのお顔が見れて良かったです。
また、お暇な時に近況のブログUPしてね。
by ショコママ 2012/08/01 09:16  URL [ 編集 ]

No title

五郎さんお久しぶりです。

べび男君、大きくなりましたね~。
今何か月ですか?
マツさんと仲良くできてるんですね。
我が家も最近灯がちいに興味を持ちはじめ、
ちいも灯に近づいていくようになってきました。

農作業のお手伝いお疲れ様でした。
暑さの中の作業、大変でしたね。

はまってますね~。韓国ドラマ!
私も数年前、友人から勧められて
見始めてからはまった時期がありました。
もう止められなくなっちゃうんですよね~。

ショートカット、とっても素敵です。
私も切りたくなっちゃったな~。

by ちいちゃんママ 2012/08/02 09:29  URL [ 編集 ]

No title

お二人とも体調はいかがでしょうか?

マツさん、あれからどんな調子ですか?
落ち着きました?
五朗さんはどうですか?

まだまだ暑い日が続くので、体調には十分気を付けて下さい!

マツさん、見事なベビーシッターぶりですね(^_-)-☆

韓国ドラマ♥私もハマりました!
最近は仕事もあり、夜もバタンキューで・・・
見る機会が減ってきました。
オススメがあったら教えて下さい。
お正月?!に見ます(^_-)-☆
(気が早い私です(^^ゞ!)
by 凛ママ(腹黒母さん) 2012/08/02 21:30  URL [ 編集 ]

ショコママさん

体調はよくなってきました!

ありがとうございます!

マツは本当にいいおねえちゃんになってくれています!
ワンズにも同じように優しくなってくれたらいいんですが(笑

実家は色々されてるみたいです!
私はいちじくを手伝いました!

お庭大好きななので完成が楽しみです!

by 五郎 2012/08/03 11:26  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママ

お久しぶりです!

ベビ男は10ヶ月くらいです!
もー強いです(笑

ちいちゃんも徐々におねえちゃん発揮ですね!
マツも自ら近づいて毛をむしられてます(笑

いつかちいちゃんの子守について語っちゃうかもですね!

韓国ドラマはやばいです!
by 五郎 2012/08/03 11:31  URL [ 編集 ]

凛ママさん

お久しぶりです!

マツも私もよくなってきました!
ありがとうございます!

マツも私も抵抗力が落ちたら
出てくるので(どこまで似るんでしょう・・)気をつけます。

韓国ドラマ・・・語りだしたら止まりませんがよろしいですか(笑
お勧めたくさんあります!
是非!!
by 五郎 2012/08/03 11:33  URL [ 編集 ]

ブログ引越ししました。

お久しぶりです。
体調は大丈夫ですか?
夏もまだまだ暑いので私も気を付けなければ(^^;)

ブログ引越ししました。
http://rinmomo77.blog.fc2.com/

リアル引越しと一緒でだったものでまだまだバタバタしておりますがこれからもよろしくお願いします。
by りんぱぱ 2012/08/13 14:44  URL [ 編集 ]

Re: ブログ引越ししました。

すみません!返事おそくなりました!

新しいブログ拝見してます!
またよろしくお願いします!!
by 五郎 2012/09/03 10:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
