
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

悩み五郎

この土日。

2日連続FLAP杯へ参加することにしました

土曜は決定だったけど

日曜はどうしようかと迷ってたんですけどね・・・


ただ、熊本の競技会はやめました

ちょっと気になってたんです。熊本の競技会

普段の競技会はMIX犬はOpのみ

だけども熊本はチーム戦ってのがあって

そのコースは1度レベルで、マツさんも出陣可能ってので悩んでたんですぅ

1回くらい遠出しちゃおうかなぁ



ついでに気になってたお宿に泊まっちゃおうかなっと!!


けどチーム戦

マツはスローアジっ子だから
迷惑かけるしぃぃ

悩んで悩んで

断念しました


なので土日

頑張ります

ちなみに

マツ父、AG1で1度デブゥー

マツ母、前回骨折ながらOP1.2.3出陣

今回は1走だけどOP2出陣だす

あっ私は…

JP1とAG2に出ささせていただきます


さてさて結果はいかに→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 18:19 |  マツコ・ベビ子 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かっこいい

”○○杯”ってなんかすごいですね!e-460
かっこいい!
県外ですか??
いつかかっこいいマツの姿
生で見てみたいですe-466
大会は観覧?応援?は可能なものですか??
いつか見てみたいです。

追伸:ステッカーありがとうございました。かわいい!
なんだかノッテル姿に笑ってしまった。
どこに貼ろうかな~と考えてます。e-454
by ぶたっ子さくら 2010/03/30 19:47  URL [ 編集 ]

No title

お邪魔しま~す

マツちゃん 可愛いですね~♪

で!! FLAP杯ってなんですか~~!!!
どこでやってるのかな・・・。
近くなら 見に行きたいな~^^
by クッキーまま 2010/03/31 09:02  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

FLAP杯ってのは
マツの通ってる教室がFLAPって名前の教室で、その生徒さん達だけで行う模擬競技会なんです!!

本来のJKCの競技会は広島では開催されないのですぅ><
近くて岡山、山口!!
北海道から色々あるけど広島にないのでいつか広島にも欲しいですけどネェ・・・

FLAP杯は豊平のどんぐり村でありますよ!
観覧、応援できますよぉ!!
今回競技会は土曜日なんで
もしお時間あれば!
ただ、マツなんてスロー!
他はめっちゃ早い子だらけです!
黒柴ちゃんもいるんで!
もし良かったら!
見ごたえありますよ!!

by 五郎 2010/03/31 09:26  URL [ 編集 ]

クッキーままさん

コメントありがとうございます!

簡単に書いちゃっててすみません><

FLAP杯ってのは
マツの通ってる教室がFLAPって名前の教室で、その生徒さん達だけで行うアジリティーの模擬競技会なんです!!

場所は豊平のどんぐり村でありますよん!
競技会は土曜日です!
(日曜もあるけど練習会です)

他にも柴っ子ボーダーコーギー等等色んな子がいるんでもし良かったら見学とかはOKなんで来てみて下さぁ~い!
by 五郎 2010/03/31 09:34  URL [ 編集 ]

そうなんだ~

休日の予定は”未定”な感じの適当な我が家ですe-257
サクパパさんに今日帰ったら、
提案してみよっかな~
かっこいい”生マツ”が見たいってねe-257
by ぶたっ子さくら 2010/03/31 17:56  URL [ 編集 ]

FLAP杯

マツももちろん来るんですよね??
サクパパさんに言うと「マツも来るん?」で話が止まってしまったよ~
by ぶたっ子さくら 2010/03/31 21:16  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくら さん

もちろんマツ来ますよ!

ただし、、、ガウガウ娘なんでさくらちゃん怖がらせたらごめんなさいねぇ><

って私も生さくらちゃん見たいですぅv-415
by 五郎 2010/04/01 10:49  URL [ 編集 ]

行きます!!

五郎さま

明日、行きます!行きます!!
かっこいいマツを見に行きます!e-319
「マツは昼前後に…」と聞きましたが、何時頃着くように行けばいいですか??10時?11時?
到着すると、「FLAP杯」の場所はわかりますか?結構広かったような気がしますが…

あ~楽しみですe-266
かっこいいマツに会えます。
うちもガウガウ犬ですe-466ビビリだからね~

by ぶたっ子さくら 2010/04/02 06:45  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

わぁ~いv-411
さくらちゃんに会えるんですねぇv-402

めっちゃ嬉しいです!念願叶うぅv-344


時間ですが昨日、出走順を確認したら
マツさん後半に出るのが多いので
昼過ぎからでも大丈夫だと思います。
12時30~1時かなぁ・・
お昼時間もあるんで
この時間っていえないのが申し訳ないんですが・・・

場所は上がってってもらったら
ワンコの声が聞こえると思うので!
えっと場所は屋根付きゲートボール場でやってます!
by 五郎 2010/04/02 13:01  URL [ 編集 ]

楽しみです

わかりました。
なんだか、サクパパさんどんぐり村の「むさし」も気になってたので、ドライブ&花見も兼ねて早めに着くよう行くかもしれないです

まあ、運転手のサクパパさんが早起きしてくれたらの話ですが…(笑)

やっとこさ、マツに会えるので、
私も楽しみです。
かっこいいアジのマツさんも楽しみです。
明日、応援にお邪魔しまあすe-454
by ぶたっ子さくら 2010/04/02 16:32  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくら

はぁ~い!
楽しみです!

あっむさし、結構昼は混むのでご注意を!

サクパパさんお頼み申しますv-425(笑)

明日、カメラもって行きます!
生さくらちゃん激写させてください!
マツとさくらちゃんの2ショットも撮れたらいいなぁv-355

あっマツもビビリガウガウです(笑)
by 五郎 2010/04/02 16:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
