スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ベビ男・ベビ子を見守るマツ。

ベビ男さんとマツさん


マツさん、これから再び子守が始まりますよ

これ以上近づけたら、ベビ男がマツからラブラブ攻撃を受けるので(笑

ベビ男もベビ子同様に大好きなマツさん。


ベビ子が産まれるまで

子供は苦手だったマツも

ベビ子が産まれてからは小さい子が歩いてたら気になるみたい!
(ベビ子と間違えてる感もあるが・・・。)



私は私で、初のジェルネイルをしてみた。


シンプルでお気に入り。

しかし、水仕事が多いから頻繁にはできねいけど(笑



ベビ子お嬢様。



今日から幼稚園児だよ!

しかし、、、、ここ1週間ご飯を食べません。

ん~幼稚園に行きたいと言ってたけど
昨日『行かない』って言い出した。

やっぱり不安なのかな?



しかし、まったく食べないのでちょっと不安。
(飲み物だけは飲みます)

妹も精神的にまいってるので。。。2人ともが心配です。


元気いっぱいではっちゃけベビ子だけど

やっぱりまだ3歳。しかもママに似て繊細。


ベビ子の中で何かが起きてるのかな?

前みたいにいっぱい食べるベビ子に戻って欲しい。


何かいい方法あったら教えてください><




マツもベビ子が心配なのか心無し元気がない⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 14:30 |  マツ・ベビ子・ベビ男 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

マツさん偉いね子守頑張ってね。

ベビ子ちゃん心配ですね。
お菓子も食べないのですか?
低血糖になってショコラみたいに大変なことにならないかな?
1週間となると病院の先生に相談したほうがいいのでは?


by ショコママ 2012/04/02 22:03  URL [ 編集 ]

Re: No title

まったく食べないんです。

病院に行ったけど異常なし。

精神的なものなのか。
1キロ痩せたら細くなっちゃって(*_*)

まどまだ3歳、やはりママ達に見て欲しい感情が爆発しちゃったのかも!

マツは元気に頑張ってます(^^)v
by 五郎 2012/04/03 03:34  URL [ 編集 ]

No title

マツさん、しっかり子守りしてますね。

ちいは灯に興味はあるようで、近づいてきてはクンクンとしています。
でもまだ恐る恐るなんですよ。
優しく接しないといけない存在だってことはわかっているようです。

ベビ子ちゃん、食事ができないなんて心配ですよね。
不安な気持ちが出てきてるのかな?早くよくなりますように。
by ちいちゃんママ 2012/04/03 17:01  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

返事を1っヶ月もせずすみません。

ベビ子はご飯食べれるようになりました!

ちいちゃんと灯ちゃんも徐々に近づかれてるんですね!
いつかちいちゃんと灯ちゃんの仲良しがみれそうですね!
by 五郎 2012/05/07 10:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
