
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

きました。

えっと・・・・

みなさんこんにちは


昨日、ついに迎えちゃいました

いやぁ~いつかは迎えるんだったんですがねぇ


ついにきたって感じです。







え?
なにをって??















三十路をです



今までは『まだ29です

なんてあがいてたけど、もうあがけません


三十路初の更新でぇ~ございまぁ~す

マツも今年で5歳です

そりゃ~年とりまっせ!


こんな五郎&マツですが

これからもよろしくです!


アジーー

って私、昔にエッセイで話題になった

『負け犬』じゃね???



三十路迎えて逆にすっきりした五郎に!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 11:56 |  自分 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よかよか!!

三十路?なんのなんの、よかよか~。まだ若いv-8

何かに一生懸命打ち込んで頑張って生きてる人はみんな若いし、生き生きしてますよv-354

そういってる私・・・

うーん、人からは「○○さん、悩みはなかろう?」てよく言われるけど、まさか!ね~v-403

病気もケガもせずいっぱい寝て
美味しいと感じていっぱい食べれて、時々「幸せだな~」とビールを飲みながら思ってますよv-398

おめでとうです!

マツさんの後ろ足、宙に浮いてる~。かっこいいv-354
by mochahime 2010/03/25 16:08  URL [ 編集 ]

おめでとうございます!!

e-313e-313e-313e-313
お誕生日おめでとうございます
e-313e-313e-313e-313

三十路なりたてですねe-265まだまだ若いよー羨ましいですe-265

マツv-218かっこいい~
いい写真ですね。
by ぶたっ子さくら 2010/03/26 22:27  URL [ 編集 ]

失礼失礼

さっきの、コメント
ハートマーク選び間違えてるよーー割れちゃいけんいけん!e-270
ごめんなさい。
きれいな形のハートですよおー!
五郎さま、間違えた。ごめんなさい。どんくさいねーーe-466e-466
by ぶたっ子さくら 2010/03/26 22:33  URL [ 編集 ]

No title

来ちゃったのね~三十^^;

おめでとぉ♪
って人のお誕生日はめでたいって思えるんだよね~
自分のは ぃやなのに(笑)

(ノ_-;)ハア… 私もすぐそこだわ。。。

今日はありがとん^^
by アトム 2010/03/27 23:03  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

ついになっちゃいました!
って何も変わっちゃいないんですけどねぇ・・・

ただ、書類とかで年齢書くときに
三十路だぜって実感するんでしょう・・・。

何かに打ち込むのって楽しいですよね!
マツに感謝v-398
by 五郎 2010/03/29 11:41  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくら さん

ありがとうございます!

会社に19で入社し・・・あっという間に30ですv-12

ハートマーク全然OK!
気にしないでくださいね!!

三十路五郎ですが、マツ共々よろしくです。

あっステッカー今日サクパパさんにお渡ししますね!!
by 五郎 2010/03/29 11:43  URL [ 編集 ]

アトムさん

きたよ!ついにきた。

いやぁ~まだ実感ないけど
色々知ってくるんだろうねぇ・・・
ただでさえガタきてるのに
これ以上ヤメテケレって感じだよ!

いやいや!喜んでもらえてよかった!
うらんにも会えたしね!
そらっちはいかが?
by 五郎 2010/03/29 11:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
