スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

譲渡会。

土曜のお話の前に

12月4日(日曜)


東区で譲渡会があり、お手伝いにマツと行ってきました。


11時~だったけてど
マツのアジ練があったので
終わってから向かいました


仔犬と仔猫が新しいパパママを待ってます!

私が行ったときは仔犬はみな決まってました


マツは普段の譲渡会には連れて行かないですが、

家から近いのと、マツを救ってくれた
しっぽさんがおられたので一緒に


相変わらずビビりですが
皆さんに撫でてもらいました

小さい頃は触ってもらう事もままならぬ
恐がりでしたから(*_*)

ただ子供さんがいたんですが、自分から近寄ってったマツ


ベビ子効果


しかし、その日来ていた

募集前の茶々ちゃん



こちらにはこの距離を維持



仔犬ちゃんとのショット


子を守る母っぽく見えますが

実際は『これ以上は近づけません』なマツさんです


ってか仔犬にビビるマツさん6歳。



途中、たまたまお買い物で通りかかった

柴友のけんた君が来られました


(※けんた君撮影しようと思ったら『私撮って』っと茶々ちゃん!可愛い)

けんたママさんには散々お世話になってるのにクールに知らんぷりなマツ

しかし、スペシャルアイテムを出されると
『あれれ?けんたママじゃないですの??やだぁ私ったら!ゴメンナサイ!
あたいあたいですよ!マツです!けんたママしゃぁぁん

っと素晴らしい変貌ぶり。

けんたママさんすみません><


けんた君とはお鼻近づけて挨拶。

マツさんけんた君は覚えてたのか?
こうして挨拶するの珍しいので
何度か会ってると大丈夫なのかな?
ってオス限定だけど(笑)




ワンコメンバーはお届けもあり、お先に。

私は猫メンバーさんを見届けて帰りました。

帰ってからマツは

マツ母に
『かーしゃん今日はいろんな人に撫でられたの!
あたいえらい?抱っこ抱っこ』って甘えてました。

母がいると私<母

なマツさんなのでした


けんた家さん、差し入れありがとうございました。

ネットワークのみなさん、お疲れ様でした。

そして会場を貸してくださった関係者の方ありがとうございました。




マツさんは多忙な1日でした。⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 09:34 |  迷子・募集 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わんちゃん行き先が決まって良かったですねv-291

茶々ちゃんもはじめはオドオドだったけど慣れると擦り寄ってきてもうメロメロでしたv-10

みんなが良い家庭に行けるといいですね
by けんたん家 2011/12/05 21:05  URL [ 編集 ]

けんたん家さん

お会いできて嬉しかったです!
地元いいですねぇ(笑)

しかし歩かれてて素晴らしいです。
うちは『マツが道路嫌いだからぁ』って理由つけて車です

茶々ちゃん、あんなにべったりはけんたママさんだけだったと思います!
他は距離持ってましたから
私もマツと同じようにして
遊びに誘ったら引かれました><

茶々ちゃんも素敵な家族に出会ってほしいです!
by 五郎 2011/12/06 09:34  URL [ 編集 ]

No title

猫を外飼いされてる方が
多いので、不幸な仔猫を
増やさないよう・・・
せめて避妊・去勢は絶対に
していただきたいですよね。

凛はJKCデビュー戦なので
アトラクションです。
初めてなので不安です。
先月、りぶらぶで、
コの字を飛んだだけなので
どうなることか・・・

当日、会場では
ご指導よろしくお願いします。


by 凛ママ 2011/12/06 18:48  URL [ 編集 ]

凛ママさん

猫の外飼いは
怪我や事故もですが
戻ってきたらお腹にって事も
ありえますよね!それを捨てちゃう人もいるので本当に困ります。

デビュー戦なんですね!

マツもアトラクションです!
同じですね!一緒に頑張りましょうね!マツは大きな音がなければ
いいんですけどねぇ・・・・。

2ヶ月ぶりに行ったアジは
超スローペースでした><
by 五郎 2011/12/07 08:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
