
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シャンプー決行

最近、マツのビビリっぷりに毎朝の散歩でイライラ五郎です。
ゆっくり散歩も出来やしない

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

12月3日に備北のイルミネーションに行こうかと計画中。

しかし雨予報・・・。
3日なら彼も行けるらしいので、降らんでほしいなぁ

もっちマツさんも一緒です

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




11月27日(日曜) 

マツさんを洗いました。

カイカイもあるし、もー全部洗っちゃえって急遽決行です

マツ『え?脇だけじゃないの??』
ゴシゴシ

今まで、顔洗うの苦戦してたんですが
方法変えたら大人しく洗わせてくれるので助かります。

しかし、このように緊張





しっかり洗ったら、ドライヤーです


マツ『シャンプー反対!ドライヤー撲滅せよ!』
buru
ブルーなマツさんです
呼んでも向いてくれません。


まっシャンプーはいつもこんな感じなんで慣れてますけどぉぉ







シャンプー後はいい匂い??⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 15:33 |  マツ・ベビ子・ベビ男 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

丘陵公園のイルミネーションを見に行くのですね。
彼氏さんも行くんだ!
行きたいなあ。

アウトレットに行こうと思っていたのに雨の予報だし、
人も多いのでどうしようかな?

お天気次第ですよね。

by ショコママ 2011/11/30 21:24  URL [ 編集 ]

No title

うわ~めっちゃかしこいですね
大吉さんは家でもお店でも口輪なしではできないびびりん坊です
ちなみにお顔を洗う時はやり方をどのように変えられたのですか??
是非教えてください。
興味津々です(#^.^#)
by ☆DAIKICHI☆ 2011/11/30 22:30  URL [ 編集 ]

ショコママさん

アウトレットとは倉敷のですか?

うちらも行こうと計画中です!
ただ、出来たばかりだから
少し落ち着いてからを考えてるんですけどね!

イルミネーションお時間合えば!
友達も一緒なんですが
ベビ子も行く予定なので
まりさんにも声かけさせてもらったんです!
大勢で出かけるのも楽しいですね!
by 五郎 2011/12/01 10:10  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

シャンプーはなんとかさせてくれるんです!
けどいつでも警戒モードです><

お顔は
今までシャワーでバーっとかけてたんです。そしたらめちゃ睨まれるし・・・
そこでおけを使って頭かけたら意外に抵抗が少なくしっかりすすげたんです!
逃げるのは逃げるんですが
拒否反応が少ないので
今はおけでやってるんです!
音が耳の傍で聞こえるのがいやなんですかね??
by 五郎 2011/12/01 10:14  URL [ 編集 ]

No title

備北のイルミネーションを見に行くのですネ
良いな~
天気が良くなると良いですネ。

大和もシャンプーは大嫌いです。
いつも主人に任せていますが・・・
私はドライヤー担当です。
最近は寒いので風邪引かないように早く乾かさないとって焦ってしまいます。

マツさん奇麗になって良かったね。

by 大和ママ 2011/12/01 12:24  URL [ 編集 ]

デビュー

お久しぶりです!
3日の土曜日、うーたんとアジデビューします(*^^*)
ビギナークラスでバーとトンネルだけのコースの様です!
うーたん私より速く考え無しに走るのでどうなる事やら・・・
雨模様の様だし、とにかく楽しんで来ます(^-^;

by mochahime 2011/12/02 06:44  URL [ 編集 ]

大和ママさん

みんなシャンプー嫌いですよね!

大和君はパパが洗うの担当なんですね!
私も担当つけとけばよかったです!
母もたまに拭いてくれるんですが
拭き残しがあるとすぐカイカイになるので私がやっちゃうんですよね(笑)
by 五郎 2011/12/02 13:20  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

おおお!うーたんついにデビューですね!

また報告待ってます!

頑張ってきてくださいね!
by 五郎 2011/12/02 13:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
