スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お肌も音もデリケート。

マツさん、またカイカイ発生です。

土曜日にいつものチェックしてたら脇にプツプツ

夕方速攻病院行きました

昨日夜見たら赤みは引いてたので回復に向かってるみたい

しかし、こう単発にポポポと出たことないのでビックリ。
デリケートなのか、抵抗力下がってるのか・・・

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


11月26日(土曜) ※カイカイ発見前。


本当は日曜に行こうと思ってけど、
早朝出掛ける用事が出来たのでこの日はマツと2人で行ってきました

作り笑顔

ちいちゃん行きつけの河川敷お散歩コース。

めちゃ散歩にはもってこいのコースで私はめちゃ気に入りました

マツさんもこの笑顔ですが。。。

実は・・・・

車と電車の音で

ずっとこんな感じでした

尻尾がダラーン

ずーーっと帰る帰るって拒否されました

マツさんビビるくせに

怖いよ

先先進む。。。。困ったちゃんです


ここめちゃいいコースなのに
こんなビビリんマツにちょっと凹んだ五郎さんです。


ちいちゃんママさんここは本当に素敵な場所ですねぇ!
今度はマツさんじゃなくベビ子と行こうと思います。
遊具ないけどひたすら走らせておけるし(笑)

マツは。。。ベビ子やマツ母がいたらまた状況が違うかもしれないから
もう1度トライするか、マツは諦めるか考え中。。。


マツさんの散歩コース探しは本当に苦戦するなぁって
改めて実感しました。

その後、カイカイ発見するし。。。

この日は凹む事が多かったけど

自分癒しでお出かけできたのでなんとか持ちこたえました

音に敏感なマツに最近悩む私、五郎です。



デリケートなのかぁぁ??⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 13:41 |  マツ・ベビ子・ベビ男 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

マツさん、カイカイがまた出ちゃったんですね~。
ひどくならないといいのですが。

河川敷、土曜日に行かれたんですね。駐車場空いていましたか?
そっか~、電車や車の音は結構しますね~。
ちいは電車が好きなのでそこは気にしていませんでした。
マツさん、慣れてくれるといいな~。
駐車場を出て、右側に少しだけど遊具もありましたよ。
今度はベビ子ちゃんも一緒に!
マツさん、ベビ子ちゃんたちが一緒だったら少しは違いますかね。
by ちいちゃんママ 2011/11/30 07:56  URL [ 編集 ]

No title

駐車場空いてました!
なんか倉庫みないな場所の隣ですよね?

マツさん、音でやられました。。。
ん~ベビ子たちがいたらどうなのか。。。
今は家の散歩でも音に敏感になり
毎朝喧嘩しながら散歩です。

けどこう怒ってばかりだとせっかく散歩行きだしたのに拒否しだしたらいけないのでホドホドにせねばと思うんですけどねぇ!
by 五郎 2011/11/30 15:36  URL [ 編集 ]

No title

ショコラもトラックの音には敏感ですが、最近尻尾ダラリンにはならなくなりました。

電車はどうだろう?

我が家もそこに行ってみたいけど、遠いのでなかなか行けないです。

せっかく五郎さんお気に入りになったのでマツさんも慣れてくれたらいいですね。
by ショコママ 2011/11/30 21:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
