スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

念願の女子会(*^^*)

11月19日(土曜)

前、雨で延期になった女子会の日でした。

しかし、天気予報は・・・・・・・・・・・・・・





雨天決行だったので準備を整え出発

近づくに連れて小雨になり、着いたころには雨もすっかりやんでました

スーパー晴れ女がいるな

せっかく雨やんだのに
一眼レフを忘れました

なので携帯でしか撮ってないのでほぼ撮れてません・・・・

みなさんのブログでご鑑賞ください

参加メンバーは(幹事以下は来た順です)




女子会の幹事ショコラちゃん 
いつも誘ってくれてありがとうございます

ショコラちゃん



ボール大好きちいちゃん

ちいちゃん


元気いっぱい、ママ大好きまるちゃん

って・・・まるちゃんを写すの忘れてました・・・ごめんなさい。


初めましての陽菜ちゃん

陽菜ちゃん


お久しぶりのひなちゃん

ひなちゃん


こちらも初めましてのななちゃん

ななちゃん


我が家のじゃじゃ馬、マツさん

マツさん

計7ワンでした。


マツさん、途中で尻尾がセンサーのように立ち
遊びのスイッチが

ベビ子が走ってるのをみて入ったらしい。

ってか他のワンズが走ってるときにスイッチ入れて遊んでおくれまし


今回もベビ子はひなちゃん家のお兄ちゃんに遊んでもらいました

仲良し

いつも優しく遊んでくれてありがとう

見ててほのぼの


雨も嘘のようにやんで、ランで遊ぶことが出来てよかったです。


みなさんありがとうございました。


しかし、マツさんはヤッパでかい?

ななちゃんのお兄ちゃん達にでかいを連呼され、

でかい=デブイ・・・っとちょいと凹んだ五郎さんなのでした

ん~だって痩せないのだもの。。。


11キロのマツさんも好きさぁ~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 15:10 |  オフ会 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ショコラがマツさんにガウガウですみませんでした。
きっとショコラがマツさんが弱いって思っていての強気行動なのでしょうね。
怪我しなくて良かったです。

以前のように戻ってくれないと楽しくないですよね。

本当にごめんなさい。
by ショコママ 2011/11/21 21:47  URL [ 編集 ]

No title

パーチェムさんの女子会に行かれたんですね☆
晴れてよかったですね☆あんなに雨だったのに、すごい晴れ女ーーー誰でしょうか??
マツちゃんの皮膚の方はよくなりましたか?
我が家のアトム、お友達と走るのが大好きなので、またお会いしましたら遊んでやってくださいね☆
by アトム母 2011/11/21 22:35  URL [ 編集 ]

ショコママさん

いえいえ!気にしないでください!マツが本気で行ったら絶対大怪我させるから(飼い主経験済み)ショコラちゃんけがさせるなら私の手を噛めな勢いでした。

それまでは隣歩いても普通だったからなんかスイッチがあるのかなぁ?
きっと戻りますよ!そう信じましょうね!
私もほかの子とは仲良く遊んでるのにマツさんがいたらガウガウさせるからこっちこそマツさんがいることで不安にさせてしまい申し訳ないです。
by 五郎 2011/11/22 09:23  URL [ 編集 ]

アトム母さん

コメントありがとうございます!
あの雨をやませた晴れ女。素晴らしいです。誰なんだろう・・・

マツもMIXなのに柴っ子に入れてもらってるんです!感謝!

マツは病院行って最初の注射でパーッと引いたんです。気づいたらすぐ行かないとなぁって思いました。
アトムちゃんは遊ぶの大好きなのですね!マツは好きだけど遊び方わからないのでガウガウしちゃうんです!けどいつか遊ぶ機会があったら是非遊んでくださいね!
by 五郎 2011/11/22 09:25  URL [ 編集 ]

No title

土曜日は楽しかったです♪
ちいは相変わらずガウガウ言ってあまり遊んでいませんでしたが、
帰って写真を整理していたら、それなりに楽しそうな表情をしていました。
飼い主としては、他の子と楽しく遊んでほしいけど、
これもちいなりの関わり方なのかな~と帰りの車の中で主人と話しました。
いつの日かみんなと楽しく遊べる日を夢見ながら、焦らず見守りたいと思います。
この日はマツさんのはじける姿が見れたし、笑顔を撮ることもできて大満足でしたよ。
by ちいちゃんママ 2011/11/22 10:08  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

こちらこそありがとうございました!

ちいちゃんもマツさんもそれなりの関わり方があるんでしょうね!
お互い焦らずに見守りたいですね!
けど。。。本音を言えば
走り回れ!!って思っちゃうんですけど(笑)

マツさんのスイッチは私達でも予測不可なので、レアもんですね(笑)
ただスイッチ入ったらさらにコマンド聞かないのでコマルンデスケドねぇ・・・
by 五郎 2011/11/24 11:49  URL [ 編集 ]

訪問ありがとうございました。

女子会なんて いいですね。
近くなら 参加してみたいですが
少し遠い(@@;)のが残念。

by もも 2011/11/24 21:11  URL [ 編集 ]

No title

土曜日はありがとうございました^^
前回の女子会は中止だったので、次男もベビちゃんに会えるのがお預けになってて^^
だから余計にうれしそうでした★
また次お会いできるのを楽しみにしています!
by まり 2011/11/24 21:29  URL [ 編集 ]

ももさん

コメントありがとうございます!
女子会は柴ではないマツを誘ってくださって本当に感謝しているんです!
そうでなきゃ、マツはずっと引き子だろうなぁって思います。
by 五郎 2011/11/29 13:43  URL [ 編集 ]

まりさん

こちらこそ、プレゼントまで頂いてすみません!!

ベビ子もおにーちゃん!って楽しそうでした。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
by 五郎 2011/11/29 13:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。