
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マツさんの成長と変化。

11月6日(日)


雨もやみ、私の体調も良くなった感じだったので

二葉山までお散歩です



しかし、あの坂はいつもながらキツイ

着いたら、ゼエゼエな私

マツさんは全然平気みたいです



前まで悩みの種の1つだった散歩も

朝は自分から進んで行くようになり嬉しい限りです




後、最近は
ベビ男が来たら喜んでます

マツの『ベビ男育て』もそろそろ始まるかな




マツ『ベビ男、カメラ向けられたら見るべし』
ベビ男『バブブブブ(わかったでしゅ)』
ベビ男




マツさんガンバ~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


~~~迷子情報~~~

広島県動物愛護センターにて迷子がはいっています

迷子のラブラドール♀
どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか??

どんな情報でも構いませんご連絡いただければと思います。

怪我もしているようですし、状態がとても心配です

情報お願いします。






そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 15:18 |  マツ・ベビ子・ベビ男 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは。
マツさんと、ベビ男くんの会話
ちゃんと成り立ってますね ̄m ̄ ふふ。

見事なカメラ目線です(笑)
by ぎんママ 2011/11/09 22:04  URL [ 編集 ]

No title

体調が悪かったのですね。
良くなったみたいではかったです。

ベビ男くんもちゃんとカメラ目線。
とってもはっきりした顔立ちでイケメンになりそう。
マツさんいつもカメラ目線でうまくモデルできてていいなあ。
by ショコママ 2011/11/10 08:41  URL [ 編集 ]

ぎんママさん

しっかりマツさんの言うこと聞いてます(笑)

マツさんはおやつ欲しいから
私に訴えてるんです!
そうするとカメラ目線のようになるのですぅ!!
by 五郎 2011/11/10 15:45  URL [ 編集 ]

ショコママさん

最近頭が重いんです
なんか寝てるのにグルグル回ってる感じになったり。健康な体がほしいです。

ベビ男は意外に目線くれるんんですよ!
マツさんはおやつあげるからねぇって言ったら
『マジッすか』ってじーっと見つめてくるんです。その時にパシャ!!です!!
ただ数枚に1枚の確立だから
言い過ぎると『うそ』と思って
見向きもしなくなります!
by 五郎 2011/11/10 15:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
