スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わん茶へ行ったよ!

11月5日(土)


今年最後

わん茶房'SでのMIX・柴犬・甲斐犬・秋田犬の集まる日でした

しかし生憎の雨。。。

11時に着く予定にしてたけど
雨だし少ないかもなぁって思いちょっとゆっくり目の12時過ぎに着きました。

けど沢山勢ぞろいしておりました


行ってすぐに皆さんから歓迎をうけ、端っこ隊マツ隊長になり

ブルー
大和ママさんよりいただきました。


いつもの『あたいはいませんよ』オーラをだしてました(笑)

恒例の挨拶をきちんとせず、輪に入れた私のミスじゃ・・・。スマヌ。

ただ、ベビ子を守る事はどんな時も遂行しておった。よき姉マツさんです



今回、一眼レフ持参したけどあまり撮っておらず。。。

写ってない方すみません、(室内だとぶれちゃうのよねぇ・・・)


元気いっぱい大和君

大和君


笑顔がすてきなちいちゃん

ちいちゃん


お久しぶりのさくらちゃん

さくらちゃん


おっとり甘えん坊のひまわりちゃん

ひまわりちゃん


初めましてのMIXりんちゃん

りんちゃん

りんちゃんママとお話してブログ始められたって言われてたのに
私ブログ名聞き忘れちまった・・・

バカバカ五郎。。。
聞きたいことあったのに人見知りだと聞けない女五郎。トホホ




そして我が家の小悪魔女王お姫様

マツさん!素敵な笑顔お願いします

その笑顔・・・


さすが、小悪魔女王お嬢様だけあるわね

愛想笑い

あっ本性がばれちゃうわよ・・・


なんて遊びながら楽しい時間を過ごしました

皆さんありがとうございました


集合2



マツさんにも声をかけてくださり、撫でてくださりありがとうございます


昔は人が近づくだけで恐怖のあまり悲鳴上げて逃げ惑っていたマツさん。
男の人が苦手で逃げてたマツさん。
顔とか撫でられそうならムキーって怒ってたマツさん。

今もまだ急に来られたりしたら怖くてガブリエルになりえるマツさん。


そんなマツさんを優しく見守ってくださる皆さんにいつも感謝です

まだまだビビリンチョで

上記の事がなくなったわけではないすが、
撫でていただけるまでになったマツさん(6年の長い年月での進歩)

誰でも、いつでもOKってのはまだ難しいですが、
ちょい撫でOKマツさんですがこれからも宜しくお願いします


これからもこの輪の一員でいれますように

集合





ワン友って素敵~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 11:57 |  おでかけ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わん茶ではショコラがマツさんに強気行動のガウガウですみませんでした。

また、遊んでくださいね。
by ショコママ 2011/11/07 17:54  URL [ 編集 ]

No title

久しぶりにマツさんに会えて嬉しかったです。
ちいは相変わらずガウガウで、仲良くできず、すみませんでした。
とにかくちいを見張っていなくてはいけないので、
あまりお話もできず・・・残念でした。

マツさんはベビ子ちゃんを見るととっても嬉しそうな表情をしていましたね。
大好きなんですね~♪
とっても微笑ましかったです。

今度会った時は、ちいとマツさん仲良くできるといいですね。



by ちいちゃんママ 2011/11/07 18:11  URL [ 編集 ]

No title

マツさん圧倒されていましたね。
「もっと静かなところが良いよ」って言っているようでしたね。

今度はもっと静かなところでお会いしたいですね。
by 大和ママ 2011/11/07 21:20  URL [ 編集 ]

No title

先日はわん茶にて、ありがとうございましたv-22
久しぶりに皆さんにお会いでき、嬉しかったです♪マツさんもちゃんと私のことを覚えていてくれるのも、とても嬉しいです。これから先もっと、少しずつ距離を縮められたら嬉しいです。
お店に入ってすぐ、こけが、しゃがんで写真を撮られてた?五郎さんに後ろから飛び掛り、すみません。。五郎さんに会えて嬉しかったとはいえ、はしゃぎすぎでした。反省。
またお会いできる日を楽しみにしています!
by こけ柴 2011/11/07 21:56  URL [ 編集 ]

ありがとうございました!

土曜日はとっても楽しかったです。きちんとマツさんや五郎さんと接したのは初めてだったので、嬉しかったです。

あれまあっ! ひまったら、マツさんをおばちゃん呼ばわりして失礼な子ですねえ(汗) 後でお尻ペンペンしておきますからね(笑)

沢山のワンコや人に会えて、時間があっという間に過ぎてっちゃいました。また来年も参加出来たらいいな~って思ってます。その時はヨロシクお願いしますね♪

フフッ・・・それまでにお互い人見知りを克服しておきましょう・・・w

あっ、そうそう! 白MIXの凛ちゃんのブログ、私の記事にリンクしてますよ♪
by ひま姉 2011/11/08 01:19  URL [ 編集 ]

ショコママさん

全然大丈夫ですよ!

その後ガウガウ挨拶したから大丈夫だと思います。

きっとショコラちゃんは遊びに誘ったのに愛想ないマツに
『ちょっと元気だしなよ』って言ったのかもしれません!

また遊んでくださいね!!ビビリンコですけど(笑)
by 五郎 2011/11/08 09:43  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

いえいえ!ちいちゃん元気いっぱいでいいですよぉ!
うちもマツさんがワンコや人との接するのが苦手だから
ガウッちゃいかんと見張りがいるのでなかなかお話できずすみません。

ちいちゃんは人は大丈夫だから羨ましいです
マツも成長はしたんですけどねぇ(笑)

> マツさんはベビ子ちゃんを見るととっても嬉しそうな表情をしていましたね。

ベビ子は特別なんだと思います!
けど最近厳しい指導もしてるみたいで、よき姉も演じてます!!

次回は弱虫マツさんだけど遊んでやってください!
by 五郎 2011/11/08 09:47  URL [ 編集 ]

大和ママさん

大和君元気いっぱいで
マツさんにわけて欲しかったです!

マツは少人数だといいんですが
大勢だと大人しくなっちゃうんです!

ショコラちゃんとだと走ったり狙ったりするんですけどねぇ!!

今度は大和君と一緒に遊んでくれたらなぁって
思います!
by 五郎 2011/11/08 09:49  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

> 先日はわん茶にて、ありがとうございました
> 久しぶりに皆さんにお会いでき、嬉しかったです♪マツさんもちゃんと私のことを覚えていてくれるのも、とても嬉しいです。これから先もっと、少しずつ距離を縮められたら嬉しいです。

こちらこそありがとうございました!
こうしてお会いできるイベントがあり嬉しいです。

今までガウコだから避けてたドッグカフェもこうして皆さんの優しさで
参加できて本当に嬉しいです。

こけ柴さんの事はばっちり覚えてますね!
3歩進んで2.5歩下がる子ですがこれからも宜しくお願いします。


お店に入ってすぐ、こけが、しゃがんで写真を撮られてた?五郎さんに後ろから飛び掛り、すみません。。五郎さんに会えて嬉しかったとはいえ、はしゃぎすぎでした。反省。

全然、ドンドン来てって感じでした。覚えてくれてて嬉しかったですよぉ!
本当はこけちゃんって行きたかったのに
またまた人見知りが先走り大人しく挨拶しちゃいました(笑)

こちらこそ、こけちゃんのおやついただいて、こけちゃんが遊ぼうって誘ってくれたのに
ガウガウしちゃってすみません!口震わすくらいならガウランかったらいいのにと思うんですがねぇ。

またお会いできるの楽しみにしていますね
by 五郎 2011/11/08 09:55  URL [ 編集 ]

ひま姉さん

こちらこそありがとうございました!

前回はお話も出来なかったので嬉しかったです。

あ~ん!ひまちゃんお尻ぺんぺんしないであげてください!!

だってマツさんおばさんですものv-391

またお会いできるのを楽しみにしていますね!


> フフッ・・・それまでにお互い人見知りを克服しておきましょう・・・w

頑張ります!!

> あっ、そうそう! 白MIXの凛ちゃんのブログ、私の記事にリンクしてますよ♪

ありがとうございます!探してたんですが見つからなかったんです!
by 五郎 2011/11/08 09:58  URL [ 編集 ]

まつママさんへ

ブログリンクありがとうございます。それから,わん茶房’Sでは,まつさんや家族の方にお会いできてうれしかったです。
 実は,数日前,西条のドッグランでショコラちゃん家族に初めて出会ったとき,知り合いにMIX犬のまつさんっていう犬がいるんだと聞いていました。その時からまつさんに会いたくて会いたくて・・・・いつか凛とまつさんが仲良くじゃれあえばと思っています。また遊んでください。
ブログリンクさせてもらいました。今後ともよろしくお願いします。
by 凛ママ 2011/11/08 21:38  URL [ 編集 ]

凛ママさん

コメントありがとうございます!

なんとマツさんに会いたいと思っていただいてたのですね!嬉しいです。
私、人見知りなものであまりお話できずすみません><

私もりんちゃんはショコラちゃんのブログで拝見して
『MIXじゃぁv-10』って思ってました。
わん茶で『ランと時のりんちゃんよ』ってショコママさんに言われて一人ウキウキしてました。
マツさんビビリンチョなのでガウガウ言うんですがいつか遊んでくださいね!
ってか遊び方教えてやってやってください!
またお会いできるのを楽しみにしています!
by 五郎 2011/11/09 11:26  URL [ 編集 ]

ありがとうございました

土曜日はお久しぶりでしたねe-454
さくらがテラスには入らなかったので、中から楽しそうだな~と見てましたe-317
マツさん最初は端っこ隊長だったんですね!でも多分そこにさくらがいたら、さくらの方がもっと端っこにいたと思いますよ~(笑)

“にゃはっ”って顔メチャかわいい一枚ですねe-349

また遊んで下さいね~
by ぶたっ子さくら 2011/11/10 19:06  URL [ 編集 ]

ぶたっ子さくらさん

土曜にお会いできてよかったです!


> マツさん最初は端っこ隊長だったんですね!でも多分そこにさくらがいたら、さくらの方がもっと端っこにいたと思いますよ~(笑)

いやいや~マツも最初行きたがらなくて・・・
けど徐々に慣れてったけど遊びガウガウが始まると
隅っこ隊でした!!


ビビリながらも撮れた1枚です。
いつもこの笑顔で皆さんと接してくれればいいんですが
なぜか緊張した顔になるんですよぉ、

是非遊んでくださいね!!
by 五郎 2011/11/11 14:45  URL [ 編集 ]

vzr1jl <a href="http://dywoaqcvemgh.com/">dywoaqcvemgh</a>, [url=http://axuxdhxjvyxf.com/]axuxdhxjvyxf[/url], [link=http://unbx

by bghzqx 2011/11/15 15:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
