スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

残念マツさん特集。

毎朝、出会うおじさんがいる。

リバビリで歩かれてるみたい
(写真左奥の方)



この日は右に見える方と立ち話されてたんだけど、

何を思ったのか


マツさんもその輪に入りたがりました

挨拶くらいしか話した事ないし
二人とも話に夢中で声かけてもらえず
マツさん残念

マツさんはシブシブ帰りました。

今朝はのびちゃんにあいました

しかし恒例のガウガウ挨拶で

のびちゃんびっくり引いちゃったよ

遊びの誘い方が下手なマツさん残念

いつか前みたいに遊べたらいいね~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 15:49 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

残念・・・

こんばんは。
すっかり御無沙汰しちゃってます。
先日はコメントを下さってありがとうございました。

マツさん、オジサン達と何のお話をしたかったのかな?
今度会った時は沢山お話しできるといいね~♪

あ、あと、今週の土曜日、遂にわん茶に行くことになりました。
五郎さんとマツさんは行かれるのかな?もしお会いしたら、よろしくお願いします。
by ひま姉 2011/11/03 23:48  URL [ 編集 ]

No title

なんだか写真のマツさんが
しょんぼりしてますね。
あ~あ、お話したいよって思ってるのかな?
by ☆DAIKICHI☆ 2011/11/04 09:27  URL [ 編集 ]

ひま姉さん

昨日はお会いできて嬉しかったです!
って返事遅くなりすみません!
マツさん、ビビりンちょで
ひまちゃんのご挨拶がちょこっとしかできずすみません!

またお会いできるのを楽しみにしています!!
by 五郎 2011/11/06 15:36  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

そうなんですよ!
なんかお話ししたかったのって表情で少しばかり動かなかったんです!

あの方たちが動き出したら逃げるだろうになぜか近寄りたいみたいです!不思議。
by 五郎 2011/11/06 15:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
