
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

瀬野川公園に

10月29日(土)

時間が空いたので
お出かけしようと言う話になり、

マツさんとベビ子のストレス発散もかねて

瀬野川公園にいきました

しかしあいにくの雨

小雨だったので、カッパきて

着るのが大嫌いなマツさんですが、
昨日は着てくれました




マツさんもしっかり運動できたし



ベビ子もカッパ着てしっかり遊んだし


楽しめたかな


そして10月30日(日)


またしても朝から雨が


しかし散歩には連れて行っておきたかったので

この日も、カッパ着て散歩




この2日間は、大嫌いなカッパ着てくれてイイコ

日曜のカッパ


これはショコママさんから
マツさんの誕生日にいただいた、
カッパちゃんです
かと言って次大丈夫かというと
そうじゃないから

だがマツさんのペースで頑張ろう


カッパが嫌な時もあるさ~⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 17:09 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

最近、休みの日には雨が降って嫌ですね。

合羽着て遊んだのですね。
マツさん二日続けて合羽を着ることができよかったですね。
合羽のサイズちょうどよかったみたいでよかったです。

来週はわん茶なので晴れてほしいですね。
by ショコママ 2011/10/31 15:31  URL [ 編集 ]

No title

ショコママさんからのプレゼントという、オレンジのカッパもマツさんによく似合ってて可愛いですねv-238
女の子カラー良いなぁ・・・
背中に付いてる○の部分に収まるタイプのやつですか?
それだったら、こけも色違い(黒ですがv-12)持ってます!
ベビ子ちゃん、雨の中カッパ着て遊具で遊んでわんぱくですね~。楽しそうです^^
by こけ柴 2011/10/31 21:55  URL [ 編集 ]

No title

本当に良く降りましたね。
しかも休日に降るのが続きますネ・・・・

マツさんカッパ良く似合いますよ。
ベビ子ちゃんを見つめるマツさんは、いつ見ても優しいお顔ですね。
まるで姉妹みたいv-238
by 大和ママ 2011/11/01 07:13  URL [ 編集 ]

ショコママさん

本当に雨は困ります。
この2日間は合羽着てくれたから良かったけど、普段はムキーってなるのでねぇ・・・。

わん茶は是非晴れてほしいです。
by 五郎 2011/11/02 13:57  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

マツさんは女の子系着ないと
100%男の子と間違えられちゃいます。
ショコママさんセレクト合羽も
着てくれてよかったです。

そうです収まるタイプです。
こけ君と同じなんですね!!

ベビ子は雨でもハッスルしておりました(笑)
by 五郎 2011/11/02 13:59  URL [ 編集 ]

大和ママさん

普段は合羽見せたら
ムキーって怒るので(本気で)
着せてなかったんですが
この2日間は何故か着てくれました。
気まぐれさんです。

マツはベビ子が気になるみたいで母親のようにいつも見守ってたりします。
家ではライバルとして
おもちゃの取り合いしてますけど。。(苦笑)
by 五郎 2011/11/02 14:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
