
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しかった連休

10月9日10日と登山&キャンプへ行ってきました


詳しくはまた後日。


マツさんは今回色んな方に撫でてもらいました。


いつガウさんになるかわからないから

ドキドキでした(^-^;


そして今回マツが学んだのは…





けんたママさんはおいしいのを持ってる

って事


けんた君はちゃんとお座りしてるのに

マツさんはフライング

けんた君も
『マツずるい』ってみてますよ


けんたママさん、けんた君すみません♪


詳しくはまた後日UPしますね

何歳になってもやんちゃ娘⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 10:33 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

キャンプお疲れさまでしたv-290
キャンプ疲れで今週の仕事は辛かったですe-456

マツさんかわいいですよねv-344
あのウルウルの目で見つめられたら、お菓子全部あげたくなりましたよe-446
by けんたん家 2011/10/15 08:46  URL [ 編集 ]

けんたん家さん

こちらこそお疲れ様でした。

先週は疲れと筋肉痛で辛かったです!

マツさん次回からけんたママに釘付けだと思います。

またご一緒できるの楽しみにしてますね!
by 五郎 2011/10/18 09:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
