スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私を見て!!

先日のお話なんですが


ここ数日、お部屋の一斉掃除

2階にいることが多かったんですが

金曜日は一番バタバタしてて



妹夫婦が来ても





マツさんへの挨拶もそこそこで

2階へあがり掃除。



弟が久しぶりに来ても





マツさんへの挨拶もそこそこで

掃除


マツさんはケージの中で待っててもらってました


掃除も終わり、


疲れたからみんなで


銭湯


すっきりして家に帰り

マツさん出して

母はお布団をひいてゆっくり


する予定でした。



が、突如母の悲鳴


『マーちゃん何やってるのぉぉぉぉ


私も疲れてうとうとしてたけど

その声で飛び起きてみてみたら・・・


なんとお布団に





シーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかも大量放尿。。。。。




どんな時でも

ペットシートに行きたいと訴えてたマツさん

この日はトイレ行きんさいよぉ

って言っても行こうとしなかった


けど布団でした事なかったので
まさかするとは思わず
行きたくなったら行くだろくらいで
普通にしておりました。



きっと、マツさんからの無視した罰が下ったのだろうけど・・・





抵抗でも大量にすべて放尿したため(しかも私の布団に)

そのお布団はゴミの日に出されることになりました・・・・



怒りながらも


きっと寂しかったんだねぇ・・・


反省しました




『寂しかったんだもん』
寂しかったのよ

しかしなんでおいらのお布団なのかねぇ・・・


日曜日は練習会でどんぐりだから一緒だよ

思いっきり走ろう!って言い聞かせたけど

いつものマツさんの走りだったことは言うまでもない





マツさんも寂しがりやだったんやね⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 14:55 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こけもあてつけでおしっこしたことありますよ~^^
私が東京へ行って家を留守にしたときは、そこら中でしてましたし、妹の妊娠・出産で、どうしてもかまってあげれないときも、妹に対してしてましたv-12
おしっこの失敗は基本ないので、そこまで寂しい思いをさせたのかと、こちらが反省させられます。でも布団におしっこは困りますよね。
マツさん、よっぽど寂しかったんでしょうね。五郎さんに一番わかって欲しかったんだと思いますよ~
by こけ柴 2011/09/26 21:09  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

こけんご君もですか?
やっぱりワンズも寂しいんですよねぇ!反省

そうなんですよ!普段失敗がないからびっくりでした。
しかも大量に布団にしやがって・・・

それからは粗相がないので
多分あてつけでしょうねぇ
by 五郎 2011/09/28 15:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
