スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

油断禁物

今日のお散歩。

いつもは私が起きたら逃げてたマツさん

今朝はそばにいた。

ダメ元で禁句を言ってみた



『マツ行こうか


するとゆっくり起き上がり、
ついて玄関まで…




一発でキタァ~

母と誉めちゃりました。



そう,このままなら嬉しいブログ記事じゃが


いつもの公園でチョコ君にあったのだけど


この直後、チョコ君が来ました。



チョコ君に挨拶した瞬間…

ガルルルル

鼻に皺寄せもせず無言で挨拶して


チョコ君には前まで喧嘩売らなかったので

私も油断してしまいました(ロードも長めにしてしまってて・・・)


チョコ君ごめんね(>_<)

その後、他のワンちゃんが来てもチョコ君ばかり目で追って。

多分遊びたいんだろうけど、

遊び方が下手だから

私も反省だなぁ。



昔はちゃんと挨拶できてたのに

自分がやられてやな事はしないで欲しいですよ、マツさん

『ねーちゃん怒られてますな』


目をそらすなぁ

最初は誉めてたのにねぇ⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 12:08 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おお~散歩スムーズにいけたんですね。
でも挨拶が。。。
大吉も超下手で~す。悲しいですよね。
大吉も今日ラブラドールにあって、
ガウガウ吠えてました(泣)

でもマツさん、散歩にもいけるときもあり、進歩されてますね(#^.^#)
by DAIKICHI 2011/09/22 20:52  URL [ 編集 ]

No title

あるある~と首を縦にブンブンふってしまいました。
ちいなんて、ほとんどのワンコと上手に挨拶できませんからね~。
仲良しワンコでも油断はできません。
その日の気分やちょっとしたタイミングなんかでガウガウなって
しまうこともあり、本当にヒヤヒヤです。
遊びたいのにうまく表現できないから、見ていて不憫に
思えてくることもあるんですよね~。
by ちいちゃんママ 2011/09/23 08:07  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

> おお~散歩スムーズにいけたんですね。
> でも挨拶が。。。

そうなんです、まぁ表情は沈んでましたけど

挨拶。。。遊びたいのかやっつけたいのかワカランです

> 大吉も超下手で~す。悲しいですよね。
> 大吉も今日ラブラドールにあって、
> ガウガウ吠えてました(泣)

ガウガウするとみんな去っていくので切ないですよねぇ!
マツは近づいてきたらムキー顔するからなおさらです。

> でもマツさん、散歩にもいけるときもあり、進歩されてますね(#^.^#)

前は30分粘ってましたから。。。
最近はまぁ諦めなんでしょうけど・・・
by 五郎 2011/09/26 15:00  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

> あるある~と首を縦にブンブンふってしまいました。
> ちいなんて、ほとんどのワンコと上手に挨拶できませんからね~。

いやいや!ちいちゃん大好きなワンコ君いるからいいですよ!
マツさんは大好きなのにムキ顔するから去られていくんです・・・


> 仲良しワンコでも油断はできません。
> その日の気分やちょっとしたタイミングなんかでガウガウなって
> しまうこともあり、本当にヒヤヒヤです。

ですよねぇ!私も油断してました。
しかもダックス君だからヒヤヒヤ。。。

> 遊びたいのにうまく表現できないから、見ていて不憫に
> 思えてくることもあるんですよね~。

ですよねぇ!もっと交流させてやればよかったと後悔です

しかし昔はみんなと仲良く遊べてたんですけどねぇ・・・
by 五郎 2011/09/26 15:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
