
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶり彼散歩

昨日はまたまた瀬野川公園です


今回はゴロ彼との久々散歩

前回はこちら


ゴロ彼と

な~んかマツさん足取りが軽く、ルンルン歩いてますよ

久しぶり散歩

しっかり歩いた後は、一番上の広場?で休憩です



マツ『ちゃんと2ショット撮った??』
この顔・・・


マツ『イッヒッヒ!シワワセ
幸せそうでなにより


途中、ストック持ったご夫婦が散歩されてて、


奥さん『まぁ~賢そうなお顔の子ね!男の子?』


五郎・彼『女なんです』

奥様『凛々しい顔だから男の子だと思ったわ!けどおりこうさんね』

っと沢山褒めてくださりました。


棒を持ってる人=怖い=逃げる 

のマツさんだったのですが

この時は自分から近づこうとしていました。


彼の前ではいい女かぁ???



しばらくまったりで・・・

なんか二人の世界入ってます
彼『マツ、かわいいのぉ』
マツ『知ってる!』
お互いリラックスね

ケーッ



この後ハプニングが・・・


この時も草むらをルンルンとお馬さんのように歩いてたら・・・


いきなり前足を上げだして


彼『マツどした?』

ってみてみると



血ーーーー


しかも見たら顎にも血ーーー


よく見てみたら何かの死骸を踏んだらしい(多分カエル系)

一部ついとるしぃぃ・・。


顎の血は足に付いたのをとろうと咥えたときに付いたのでしょう・・・


しかしキモイ・・・・・・・・・・・・



なぜそんなピンポイントで踏むんだマツ。


草ばかり食べようとするからじゃ!!


念入りにゴシゴシして出発したけどなんか後味悪かったぜ。。。


それからなんか元気になったマツさん・・・


血のエキスの効果かい???



ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


帰ってからも彼へのラブアピールは忘れません。


マツ『ダーリン撫でてぇ』
彼『どしたぁ!マツゥ
うるうる目

仲良しな事。

いったい何を踏んだんだろう・・・⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 09:18 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりです!
マツさんも大好きな彼の前では「女」になるんですねv-10可愛いわぁ~v-238

私の近況といたしましては、うーたんとすこ~だけど走れるようになって来ました。
でも、やればやるほど難しい・・・立つ位置や指示の出し方で全く出来なかったり、何故か上手く行ったり・・・

人のを見てると簡単なんだけどな~v-8

とにかく頑張りま~すv-218
by mochahime 2011/08/10 18:28  URL [ 編集 ]

No title

マツさんと彼氏を取り合わないでね。
マツさんはお兄さん好きなのですね。

ショコラはお姉さん好きでお兄さんには興味がないみたいです。

いつか彼氏さんも一緒に登山とか
キャンプとかご一緒できたらいいなあ。

by ショコママ 2011/08/17 17:06  URL [ 編集 ]

mochahimeさん

そうなんです!
マツさんは好きな人の前では
めちゃ女になります!
けどいつ豹変するかわからないので私はドキドキなんですけど・・・。
うーたんと走られてるんですね!
めちゃ楽しみです!

マツさんは最近はあまり練習してないんです
夏は(夏も)すぐばてちゃうので。。。
by 五郎 2011/08/17 17:14  URL [ 編集 ]

ショコママさん

最初は激吠えしてたのに
ある日急に女になったんです。
それからはラブラブです。
けどいつ豹変するか!
女は怖いですから(笑)
彼には裏のマツを伝えているので!ウッシッシッシ。

ショコラちゃんはお姉さん好きなんですね!ならマツとの取り合いはないですね!
マツさん以外に嫉妬深い女なのです。誰に似たのか・・・オホホホ

キャンプや登山、
彼は一緒に行きたいって言ってるんですよ!
ただそういう日に限って出張なのです。
秋の登山、参加できたら宜しくです。
by 五郎 2011/08/17 17:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
