スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年初のわん茶に参加。(長文)

7月30日(土曜日)

今年初の わん茶房'Sへ行ってきました。


今回はワン友のアトムちゃんと一緒に


そらっちとうらんは川遊び大好きっこ。


マツも便乗して泳いでくれるのを願って


オープン前に泳ごうってことで10時に待ち合わせしてちょっと奥の泳げる深さの場所へ


マツさんこの日は大興奮。

そらとうらんに(笑)

泳げないけど足まではOKなのでその傍で遊ぶうらんをまず狙う。

狙わず泳げって思う私の願いも虚しく

(なので写真なんて撮る余裕などない)


そらっちはガッツな泳ぎで尊敬するわ。

マツもそのそらっちに興味津々なんだけど

最後の1歩が出せず岸で何か訴え、吠える。(きっとそらっちだけ楽しんでるから嫉妬してんだよ)

そしてマツが考えたこと   岸付近でそらっちを狙う。

狙うことは譲れないのか。

途中からはうーさんとの接近も大丈夫だったから油断してたら

またまたうーさんの貴重な尻尾にロックオンしちまった・・。ゴメン

川遊びはまだまだです。

ワンズを狙わないならロングリードにして川にポイってしたいんだけど
きっと狙っちゃうからリードに力はいっちゃうんだよネェ・・・

けど泳ぐそらっちにウズウズしてたから
いつかそらに習って自分から泳いでくれたらいいなぁ・・・。


また誘ってねアトムちゃん。

そうこうしてたら11時になったのであがる事に。

アトム家と





参加ワンコ(ゴメンナサイ、ほとんど撮れてないので撮れた子だけ)





ワン友、アジ友アトム家の うらん 12歳だけどめちゃ元気 (ブログより写真借りました)
うらん


同じくアトム家の そら めちゃやる気満々のガッツ女 (こちらもブログより借りました)

そら



マツの遊び友達 ショコラちゃん 挨拶は欠かせません(笑)

ショコラちゃん


パパ大好きな凛ちゃん

凛ちゃん
 

お目目ぱっちり こけんごくん

いつも素敵なこけんご君


私の尊敬するきなこパパ・きなこママの子供達 きなこ君、やよいちゃん、龍一君。

尊敬するきなこ家

他に、ケンタ君、大和君(2匹)、あかつき君、はやぶさ君、翔龍君、珀龍君が来られていました。



最近お肌が弱いのでしっかり乾かして店内へ。

そらもうらんも初とは思えないくらい大人しい

さすが!

マツは・・・・厨房を見つめる。。

人は苦手だがここの店員さんはわかるらしい

『この人いい匂いしてる!なんかくれるひとだ』

逃げずに尻尾を振るが触られるのは拒否る女マツ。


今回は少なめだったけどその分交流が出来て嬉かった。

といっても超人見知り女なので、キョドってたかも。


卑しい子でした

今回マツは人からおやつをもらう特技を披露した。

『目を見開いて見つめ続ける』

この罠にはまってしまった皆さんすみませんでした。


けど、人に触られるの苦手なマツも徐々に慣れてきてリラックス

まったりマツコ




そう!最後、お会計しようと待ってたら

カランコロン~

新しいお客さんだわっと入口を見ると

なんとS夫婦が!


父の会社の方(今は部署が違うと思うけど・・・)で

旦那さんには小さい頃昔遊んでもらってました。


マツがスクール通ってはじめての模擬競技会を観に来てくださって

ブログも見てくださってて感謝です。


最初私が興奮しちゃったので

警戒したマツさんですが

途中からリラックス。

最後、マツのお得意。おやつ下さいでスキンシップを。

ただ、すぐまたビビリマツになると思いますので・・・・

また会ったときは宜しくお願いします(笑)


今回は初めましての方や、お久しぶりな方と会えたり色んなお話聞けて嬉しかったです。

次回も参加したいと思います。

また、人見知り五郎&マツですが宜しくお願いします。





しっかりおやつもらってもご飯の要求は絶対。!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 11:50 |  未分類 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

コーギー2匹連れてこられてた方は、五郎さんのお連れさんだったのですね。
マツさんの姿がどこにも見えなかったので、ホント帰る直前に気がついたんですよ。でも、もう五郎さんが分かったんで、次回から大丈夫!(だと思う、すぐ顔忘れるんで・・・)
またお会いしましょうね。
by える 2011/08/01 19:32  URL [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございましたv-22
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
マツさんの特技‥すっかりはまっちゃいましたv-10
でも可愛いから本当はもっとずーっとあげたいのですが、我慢しましたよ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています^^
by こけ柴 2011/08/01 23:06  URL [ 編集 ]

再会

土曜日は久し振りに再会できて嬉しかったです(^^)
私達が来店した時は遅めの時間帯だったので会えないかもって思っていましたが、再会できて元気な五郎さん&マツちゃんに会えて良かったです!
みんなマッタリ過ごせて楽しい時間でした~。
是非またお会いしましょうね!
by きなこパパ 2011/08/01 23:14  URL [ 編集 ]

えるさん

そうなんです!
アジ友なんです!

マツさんガウッ子だから
奥に追いやってました。

最初はおやつワールドでマツさんの卑しい度炸裂で
そればかり気にして気づけずスミマセンでした。

けどお会いできて嬉しかったです。
次お会いする時はばっちりです(笑)

またお話できるの楽しみにしています。
by 五郎 2011/08/03 09:53  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

こちらこそありがとうございました。

色々お話できて嬉しかったです。
同じ姪っ子がいるもの同士
またお話できたら嬉しいです。

マツさん、ジッと見て
『このお方はこけんご君のおねーさま』って見つめだしましたよね・・・もー本当にすみません!

こけんご君もお兄ちゃんって表情でかっこよかったです。

またお会いできるの楽しみにしています。

PS.ミッチーと壇さん結婚されましたね!しかも相棒のドラマ共演で!『あ~私その時見てたわよ!あれからなのね』って相棒つながりで興奮しちゃいました。って余談でした(笑)
by 五郎 2011/08/03 09:57  URL [ 編集 ]

きなこパパさん

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
きなこママリード持参したつもりが
玄関にポツンと置いてありました。。
川遊びしたので川遊び用をつけてきて忘れてました。。。

あの日はゆったりできたので
長居してました!
けどお会いできたのでよかったです。
またよろしくお願いします!
今リード悩み中です。
by 五郎 2011/08/03 10:00  URL [ 編集 ]

No title

今回は参加できず、残念でした。
あそこの川で遊ばせてみたかったのに、
あいにく主人が出張で断念しました。

マツさん、店内でもリラックスしていていいですね。
私もマツさんにおやつあげたかったな~。
by ちいちゃんママ 2011/08/03 10:23  URL [ 編集 ]

No title

コーギーちゃんとの川遊びみたかったなあ。
ショコラもチャプチャプしてくれるようになったら嬉しいのになあ。
わん茶ではあまりお話し出来なかったですが、涼しくなったらまた登山に行きましょうね。
by ショコママ 2011/08/03 21:00  URL [ 編集 ]

No title

今回は残念でした。

川はマツさん浸かるのは平気なんですけど泳ぐのは駄目です。

このリラックスマツさんは結構たってからです!
それまでは他の子のおやつをずっと狙ってました・・・。

今度あげてみてください!
その変わり・・・ストーカーされますよ(笑)
by 五郎 2011/08/05 15:14  URL [ 編集 ]

ショコママさん

コギっ子はすごいですよ!

マツもそらが泳いでるのが気になるけど行けれなくてうずうずして
うらんに八つ当たりしてました。。。

いつか自分から泳いでくれたらいいんですけどねぇ。。。
by 五郎 2011/08/05 15:15  URL [ 編集 ]

0, http://www.tarusary.ru/?p=20 www.tarusary.ru,,

0, http://www.tarusary.ru/?p=20 www.tarusary.ru,,
by ouc-eec.ru, 2012/10/09 11:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。