スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動画は必要じゃ!

感謝~



アトムちゃん
おいらの油断シーンを撮ってくれてました!






思いっきり目離してますよね・・・。

しかもハウスに入れる手、右でやってるがなぁ (完全なる初歩的ミス。)

検分時に『左で』とやってたのにぃぃぃ
ハウスの指示じゃないと思ったんでしょうか・・・拒絶というか・・素通りですね

そんで、⑥⇒⑦で、前に出すぎて膨らませちゃってるし・・・

しかしハウス拒絶後に周りを伺ってるでしょ?
昔はあのまま走って両親探しに行ってたんですよぉ。。。(これがいまだに不安になっちゃう私。)
けどテケテケテケだけど戻ってきてくれたし(ホッ)
マツさん頑張った

こうして動画で見ると色んな反省点が見えてくるわぁ

マツさんはちゃんと指示に従ったんだよぉ~


そして、練習でもいつも最後のほう(残り2本のバー)で早くなるマツさん
見てお分かりのように、
今回もスピードUPしてましたねぇ

マツらしい走り

って私が気にしてたという⑨のバーからハウスへ引っ張るって所。

何で気にしてたんだろう・・・って今思う

いつものマツなら来てくれるのに・・何いらん心配しちゃったんだろうって感じです。
マツさんちゃんと来てくれたし、ってかそこからテンションあがってるし(遅っ)

やっぱり動画は必要ですなぁ


アトムちゃん!ありがとう




動画はいる!→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら









by 五郎  at 09:56 |  マツコ・ベビ子 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

がんばったね♪

福岡,お疲れ様でした~
そしてW5席おめでとう♪
久々の競技会で,しかも数秒前にガブリ?(大丈夫だった??)なのに,マツちゃん&五郎ちゃんよくがんばりました~♪

ホント,動画って後で見るのにやっぱり必要だよね~反省やいい所見れるし,思い出にもなるし。

マツちゃん,ホントに最後超スピードアップするんじゃね!
そのスピードアップ走法,じゅんに教えてやってほしいワン!
by じゅんまま 2010/03/10 20:47  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした!

マツさん、すごいなぁ~v-10
うーたんがきてモカはアジの練習はやってませんv-356

マツさんと五郎さんの動画を見たらまた練習をしたくなりました。
でもしばらくはうーたんの訓練かな・・・


阿蘇の小笠原に行く計画ですか?
そちらからだと遠いですが、いい所ですよ~v-354
宿の方の対応もいいですし、ワンコ連れには最高です!!

それに草千里は綺麗だし広大な草原には牛も普通にいるし・・・。
時間があれば湯布院まで足をのばしてもいいかもですよ!e-77

そちら方面でワンコ連れで泊まれるいい所はないですか?
もちろん、うーたんはまだお留守番!

by mochahime 2010/03/11 17:31  URL [ 編集 ]

じゅんまま様

ありがとうございます!
いやぁ~あのガブリはねぇ・・・
いきなりマツが飛び上がったから
こっちもびっくりしました!
飼い主さんはリードビヨーンって伸ばして先先歩いてました。

入口では気をつけて欲しいなぁって思いました。


最後、スピードアップしますでしょ?
あれいつもなんですよぉ!
きっと『おっ終る?おやつじゃねぇ~』って思ってそうですぅ!

うちはじゅんくんのやる気をマツに教えて欲しいです!
by 五郎 2010/03/12 11:37  URL [ 編集 ]

mochahime

ありがとうございます!
いつかうーたんもアジデビューかなぁ?

モカちゃんと一緒にいつか会えるのを楽しみにしています!

動画は結構勉強になりますね!

こっち方面ですか?広島かなぁ?
大山にいいところありますよ!
1度行って父がまた行きたいって
言ってますから。
また探してみますねぇ!
by 五郎 2010/03/12 11:40  URL [ 編集 ]

No title

w( ̄o ̄)w オオー! アップされてる(笑)

よかったぁ~動画撮っておいて!!
・・・って言っても、いつもビデオ持ってきてるから~って思ってたから、マツ父&マチュコのは撮ってなかったの^^;
ごめんよぉ><;
by アトム 2010/03/12 19:42  URL [ 編集 ]

No title

動画感謝してます!

やっぱいるよねぇ!

いいよいいよ!
うちの撮ってもらっただけでも感謝です!
by 五郎 2010/03/15 11:25  URL [ 編集 ]

0, http://best-antibiotics.com/#3442 elimite for lice,

0, http://best-antibiotics.com/#3442 elimite for lice,
by where to buy elimite cream 2012/10/25 15:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
