スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初川遊び

7月17日。

ショコラ家ファミリーと一緒に

レークサイド雉野原キャンプ場へ川遊び&BBQをしに行きました。


詳しくはショコラ家のブログをご覧下さい。
私、ほぼ写真撮っておらず・・・

携帯で撮ってた写真も
これだけ。

これだけでした。


※ショコママさんからいただきました。
マツさん

マツさんも頑張って泳ぎました。




本当に楽しい1日を過ごしました

今回は川からテントまでマツさんを抱っこしたので
パットさんは健在でした

しかし11㌔の子をずっと抱いて歩くのはきつい(腰にきます)

なので只今、バリケンを運ぶ台車を検討中。(本気)

奥まで行くとなると結構歩くので抱っこはしんどい。

台車なら途中まで運べばよいだろうし!!

過保護かもしれんけど

パットがパクッとなるのはかわいそうじゃし


ちなみに靴を履けばという簡単な方法がありますが・・・

足に何かされるのを極端に嫌うようになっちゃったマツ(去年は靴下履かせてくれたんだけど・・・

この日もトライしたけどガルルーと怒られたので

1度嫌と思ったら頑固ちゃんなので。


安くて軽い台車どこかないじゃろか。



ショコラ家からマツさんに誕生日プレゼントをいただきました。

マツ『ありがとう!嬉しいじょー

プレゼントいただきました。

外で『もらったよ』って見せたけどクールだったマツ

ショコママさんが『マツさんおもちゃで遊ぶ?』っと心配されてたけど

大丈夫です








『おりゃー!やんのかコラー
家だと遊ぶんだよね。。。

帰ってすぐ

あのおもちゃで遊ばせーって

興奮して遊んでました。

今のお気に入りのおもちゃ。

えーこの日のうちに音がならなくなりました

そんくらい勢い良く遊んでますよ。

ありがとうございます。


しかし、お肌の敏感マツ・・・

なんか皮膚が赤いんですけどぉぉ。

また膿皮症??


また行きたいな川遊び!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 15:37 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ショコラちゃんところでも見てきましたよ~。
マツさん見事な泳ぎでしたね~。
ここ、川も綺麗だし、BBQも楽しそうだし、
料金も安いしで、いいですね~。
今回は我が家参加できず残念でした。
by ちいちゃんママ 2011/07/22 17:29  URL [ 編集 ]

No title

ショコラが楽しく遊べるようになったら、もっと楽しめるのに。

軽々と抱えているように見えましたが、腰がきつかったのですね。
台車の上に乗せてゴロゴロはマツさん大丈夫かな?
老後のことも考えて、いっそのことカートにしたら。

私はカートが欲しいけど、ショコラはイヤがるだろうな。

我が家もお揃のおもちゃがきょう
鳴らなくなりました。
by ショコママ 2011/07/22 22:04  URL [ 編集 ]

No title

次回開催時には是非ご一緒しましょう!!

マツさん優雅に泳いでるように見えますが
必死に岸に帰ってるんです!

ただ少し自分から川に入ったから
徐々に長くなったらいいなぁって思ってるんですけどねぇ!
by 五郎 2011/07/25 17:30  URL [ 編集 ]

ショコママさん

台車はマツを載せるんじゃなく
バリケン乗っけるんです!

バリケンに入れば大丈夫かなぁっと!

カーとはマツ絶対飛び出ると思うので駄目かもです。

by 五郎 2011/07/25 17:31  URL [ 編集 ]

0, http://m9-ua.net.ru/load/soft/bezopasnost/microsoft_security_essentials_x86_x64_v_1_0_1959_0_rus/16-1-0-118 m9-ua.net.ru,,

by ladydreams-netting.ru, 2012/10/09 10:58  URL [ 編集 ]

0, http://best-antibiotics.com/#4139 elimite,

by buy elimite 2012/10/25 15:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
