スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

食べ物の恨み。


朝食の準備して、さて座ろうと思ったら・・・




マツ『あたい、食べる準備万端よ
あたいのご飯ですな!



先にちゃっかり座ってるマツさん

あなたもう食べてたじゃん

ってかこれは私の朝食です


そのあと、はぶてて




マツ『ベビ子、ねーちゃんケチなんよ

ベビ子『えー!しららかったぁ

仲良し

布団の頭側の場所におケツ向けて
ベビ子に愚痴ってました

ケッ!


魚のときだけ目の色が変わる!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 11:32 |  マツコ・ベビ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

朝ごはんを作らなくていい環境のワタシにとって、きちんとした朝ごはんができているのを見るだけで感動です!すごい!!
そりゃあ、魚焼くいい匂いがしたら、「あ、今日のごはんは焼き魚ね」モードになっちゃいますよねぇ、マツさん。罪な香り・・
by える 2011/06/08 15:19  URL [ 編集 ]

No title

とっても和な朝食でおいしそうです。
しらっっと待ってるマツさn、かわいすぎます。
当然食べれると思ってるお顔ですね(#^.^#)
by DAIICHI 2011/06/08 21:22  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
うちのくうも準備万端でまってまよ~。
そして、貰えないとわかると足下でトドのように寝てます(笑)
by さっちん 2011/06/08 22:44  URL [ 編集 ]

No title

ヘルシーな朝ごはん!!

食べてるそばで待機はワンコの基本ですよねv-522
by ワン姉 2011/06/08 23:13  URL [ 編集 ]

えるさん

> 朝ごはんを作らなくていい環境のワタシにとって、きちんとした朝ごはんができているのを見るだけで感動です!すごい!!

作ってるのは母なので
私は運ぶということしかしてないんです(笑)


> そりゃあ、魚焼くいい匂いがしたら、「あ、今日のごはんは焼き魚ね」モードになっちゃいますよねぇ、マツさん。罪な香り・・

もーヨーダーでしたよ!
『あたい、いい子してますけど』ってジリジリ寄って来るんです!!
by 五郎 2011/06/09 17:15  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

母が
『こうしたら美味しく見えるじゃろ』って言ってました(笑)

マツさん、100%もらう気でした!

もらえないとケッって顔するんです!

根にもたれたらいけないので
私が食べ終わった後に少しあげちゃったんですけどね!
by 五郎 2011/06/09 17:17  URL [ 編集 ]

さっちんさん

> こんばんは♪
> うちのくうも準備万端でまってまよ~。

やっぱり同じなんですね!


> そして、貰えないとわかると足下でトドのように寝てます(笑)

けど一応傍にいいますよね!
もらえるかもしんないって思ってるんですよね(笑)
by 五郎 2011/06/09 17:17  URL [ 編集 ]

ワン姉さん

> 食べてるそばで待機はワンコの基本ですよねv-522

普段はハウスさせてるんですが
この時はハウス言う前に座ってました(笑)

ジーッと見られるのもつらいですよね!
by 五郎 2011/06/09 17:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
