
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

脳天気女。

募集


8匹の家族    ポッキーです    スピカです    

ブーケ&コロンです   きゅうちゃん


右側のエリアに『里親募集』エリアを設置しました。
沢山の子が、家族を探しています。

今日の記事はこの下からです!





こんちは!マツです

今日はあたいが書いてみました。


あたいのねーちゃん五郎。

あたいのたるんだ部分が好きらしく、
よくこーしてアップして撮ってくるの。

もーレディーなのに困ります

ねーちゃん、このたるみが好きらしいが・・・・・・・


それだけならまだいいんじゃけど・・・・







あたい。。おもちゃじゃないんじゃけど。

『ブヨブヨー』っとか言ってからかってくる。





あたいはおもちゃじゃないんだぞ


なんて訴えてみても、うちのねーちゃんお馬鹿さんだから伝わりません・・・


だからこういうときは・・・・・・・・・・・



すねちゃるけん!!


ふて寝が一番

『あれ、すねたーん?』『マーちゃんは可愛いよ』なんて言ってくる。。。



しょうがないから許そうと思ったら・・・











あっいい情報みっけた!

『あら、○○スーパーのお肉安売りじゃん』って。。。。





おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

あたいはいつもこんな脳天気なねーちゃんと暮らしております。


あたいの苦労。みなさんおわかりかしらぁ?????





我が家の女王は五郎なきがする、あたいに賛同される方!ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら


by 五郎  at 15:26 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うぷぷっ(*≧m≦*)ププッ
マツちゃん、ふりまわされてるのね(笑)
パペットをあごまくらにしてスネるマツちゃんったら、可愛いっ!
風もパペット、時々まくらにしています。
大好きなパペットが近くにないと安心できないみたいです(*≧m≦*)ププッ
負けるな、マツちゃん!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ファイトだ、マツちゃん(*≧m≦*)ププッ
by poomama 2010/03/01 17:12  URL [ 編集 ]

競技会

今週末は北九州に来られるんですよね?
マツ姫といつも通りに走ってくださいねv-91

いつの日か会える事を願って・・・v-238
by mochahime 2010/03/05 08:37  URL [ 編集 ]

poomama様

ありがとうございます!
振り回されっぱなしで困ってます><
風君もパペット好きなんですねぇ!
風君、もうすぐお兄ちゃんになると聞きました!
ベビーは大変だけど可愛いですよ!
いつか姪っ子甥っ子話しましょうね!
by マツ 2010/03/08 16:40  URL [ 編集 ]

mochahime様

行ってきましたよ!
マツさんは頑張ってました!!
私のミスで拒絶させちゃったけど。。。
いつかモカちゃんとうーたんに会いたいです!
by マツ 2010/03/08 16:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
