
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お宅の休日はどうですか?

雨で退屈、動くのも面倒!

おっといい枕があるじゃん!

やることないし、テレビでも観るかね!

しかし腹減ったなぁ・・・



・・・・








・・・・・・・・・・・・・











マツおっさん『かぁ~さん!めしまだぁ?』
退屈




こんな時おっさんになるマツ・・・・・!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




/////////////////////////////////////////////////////


柴っこ女子会からのお知らせ


第二回 柴っこ女子会を6月4日(土)にします。


庄原市平和町634-2のパーチェムで13時からです。


遅めのランチ&ドッグランの予定です。


只今の参加犬は


ショコラちゃん

ひなちゃん&りゅうくん

マツ


さくらちゃんとちいちゃんはパパさんのお仕事次第で参加予定です


マツさん、女子会はお初なのでドキドキ!
女の子には強気なおばさんなのですが宜しくです!

参加希望者さんおられたらコメなどいただけたら伝えますよん!


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 10:22 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

週末、本当によく降りましたよね~。
我が家も退屈な休日になりました。
ちいは一日中寝て過ごしていましたよ~。

土曜日の女子会、ついにマツさんに会える~♪
なのですが、旦那さんの仕事次第です。
仕事にならないよう祈っていてくださいね。
by ちいちゃんママ 2011/05/31 09:17  URL [ 編集 ]

No title

マツおっさん、なんて可愛いんでしょうv-10v-238
こんなおっさんだったら、ゴロゴロしてても腹はたたないですね。
わんこの世界にも女子会ブームですね!v-273v-274
またいろいろお話聞かせてくださいね!
by こけ柴 2011/05/31 12:18  URL [ 編集 ]

ちいちゃんママさん

本当雨続きは嫌ですね!
ちいちゃんも寝て過ごされてたんですね!

女子会!!
パパさん仕事になりませんように!!
ついにちいちゃんとマツの対面ですねぇぇ!
楽しみにしています!
by 五郎 2011/05/31 15:58  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

可愛いって言ってくださり
ありがとうございます!
マツおじさんです!
母は『掃除機かけれない』って言ってました!

女子会、どこの世界でも
流行ってるみたいですネェ!!
by 五郎 2011/05/31 16:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
