
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お庭にわには・・・

やっと晴れましたねぇ・・・


今朝、久しぶりのお庭にでたマツさん。

警備中


お外を警備中。


最近の変化といえば

この白い柵の向こうは歩行者用道路なんだけど

ここを人が通っても鳴かなくなった

ジーッとみるのは見るんだけどねぇ・・・

最初は通るたび鳴いてたんですよ!

少しは慣れてきたかなぁ。


グースカ

私の布団で寝るメンバー。

ベビ子が寝たらマツが横に行ってゴロン。。。

仲良しだねぇ・・・

ただ。。。マツのおけつの場所・・・

私の枕元なんだよぉぉ



わんこ登山会からお知らせです。

ワンコ登山会
(サイトを作ってみました)


5月14日(土)に深入山に登ります。

いこいの村ひろしまの駐車場に10時集合です。

2時間コースの初心者向けの登山です。

下山後、ファームノラさんでランチ&ドッグランの予定です。(12時半頃)

只今の参加犬は柴犬の ショコラちゃん
           
           マツの2匹となっています。

参加したい方は是非、コメントください。

登山はパスでファームノラだけの参加もOKですよ。

待ってます。






本格的に庭の手入れしなきゃ・・・!!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 11:44 |  マツコ・ベビ子 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

すごーい!登山会のページができてるo(^▽^)o
すごいすごい!
うちはなかなか日にちが難しいのだけど、早く参加できる日がくるといいな♪
by まり 2011/05/14 13:30  URL [ 編集 ]

まりさん

仕事中、思いついて作ってみました。

いつか一緒に登りましょうね!!
楽しみにしています。
by 五郎 2011/05/16 09:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
