
by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フロントライン

土曜日に登山するので

その前にフロントライン~

って袋みたら在庫ゼロ

今週バタバタしてたので昨日仕事終えて

速攻動物病院へ

無事フロントラインゲット

しかし意外に早く着いちゃった(18:10には終了)

19時~接骨院だが時間があるので

家に帰ってマツさんにフロントラインしてから接骨院へきました

これで安心

フロントライン




ただ、

いつもは普通に背中にブシュッってしてたから

今回もブシュッってしたら

びっくりしたのかビビってました



いかん苦手意識持たせないようにしなきゃ

いつもは夜の寝ぼけてる時にしてたからかしら

要注意要注意





さて、この土曜日(16日)にワン友のショコラ家と宗箇山に登ります

こちらをクリックしたらワンコ登山会のお知らせが書いてあります!


今回はしっかり靴も新しく

紫

セールで安くなってました!

(ってか2足買ったら10%OFFだった!アジ靴も欲しかったら買えばよかったと後悔)

16日一緒に登りたいわぁって方是非是非ご参加下さい!

コメいただいたら返事します!







油断禁物!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 09:36 |  マツコ・ベビ子 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

登山にむけて準備万端ですね。
五郎さんもマツさんも山ガール
ですね。
お天気も見方してくれるみたいですね。
よかったです。

明日が楽しみですね。
by ショコママ 2011/04/15 10:17  URL [ 編集 ]

No title

フロントライン、おとなしく
できていますね~
エライな~
大吉さんは、なにかお菓子をかませてないと、難しいのです(;O;)

登山のブログまた楽しみにしてますね♪
by DAIKICHI 2011/04/16 22:58  URL [ 編集 ]

ショコママさん

土曜はお疲れ様でした!

天気にも恵まれてよかったです!
マツも徐々にショコママさんやショコパパさんに慣れてってる気がします!
基本男の人苦手なんですが
ショコパパさんにおケツ向けて
『撫でてもいいわよ』なポーズしてたので!!

ショコラちゃんともマツさんは遊びたいんでしょうね!最後マツさんから誘ってたから(誘い方はちょっと上から目線でしたが。。。)
また仲良く遊んでくれると嬉しいですね!

また登山楽しみましょう!!
山ガール五郎頑張ります!
by 五郎 2011/04/18 14:16  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

マツさんもご褒美つけないと駄目ですネェ!

今回は結構警戒してたので要注意です!!
シーって威嚇される前に終わったのでよかったです!!

by 五郎 2011/04/18 14:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
