スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

山口県西部ドッグメイト

まずは!
皆さんから暖かいお言葉いただいております。

先日、彼は無事に帰ってきました。
3日は仙台から動けず、そこからなんとか移動移動で関東まで行き
仕事して帰ってきました。

久しぶりの再開!!
喜びながらも・・・

その夜にはアジリティー競技会へ出かけた女、五郎です

(それでも快く見送ってくれた彼に感謝)


腰痛が悪化してる今日この頃、
この日も激痛が腰に。腰と首を痛みを抑えるためにシップをバシッと貼り付け

夜中1時すぎに出発~ゆっくり行って5時まえに到着してしばし仮眠。

起きて用意して・・としていたら・・・・



雪・・・・・
なぜ雪?


3月も終ろうとしているのに雪がめっちゃ降りだしました

晴れマークだったので何も持ってきてねぇよ

そんな天候の中始まった競技会。


いつもよりちょっとテンションUPなマツさん
(しかし出番が近づくとテンションがおちますが)

寒かったからかちーとテンションあるままのスタートでした。


最初は私と。次はマツ母と。

そして3席と2席をいただきました。


スタートで待たせてたらマツの後を男の人がウロチョロ。。。

もっちマツさんは警戒。。。(けど逃げずにじっと待ってました)

ただ、私が『ゴー』って言ったらぶっ飛んできました。

だから正直私テンパってました。

だっていつもはスロースタートのマツさんなんですもの・・・。

逆に、いつもフライングスタートするマツ母との走りですが

しっかり待ってました。

アトラクション1

今回は柴っ子が沢山いました。可愛い><

アトラクション2


最近、トンネル出てくるのに時間がかかってたマツさん(プチストライキ)

だけどちゃんと出てきてくれてありがとう。
しっかりついて走ってくれてありがとう。

頑張ったね!


マツさんは、みなみたいに

アジやりたくて興奮する子じゃないし、今年6歳だし

残念ながら競技会では、MIXはアトラクション以上は走れないし

色々考える事がありますが、

やっぱり一緒に走ると楽しいのでもう少しアジリティー頑張りたいと思います。


次回は四国かなぁ!!


競技も終わって素敵な景色を見に行ったよ!

次回に続く。

頑張ったマツさんに⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネット
by 五郎  at 11:18 |  マツコ・ベビ子 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様です^^

彼氏さん無事帰宅されたそうで、
ほんと良かったですねv-238
やっぱり顔見れたら安心ですよね!
そしてマツさん・五郎さん、
アジ大会お疲れ様でした~v-22
雪すごいですね!?
大会が開催されてるところは、山の中とかなんですか?
寒いと腰痛もひどくなりそうですが‥v-12
そんな中、3席と2席、おめでとうございますv-237v-237
わんこと一緒に何かできるって楽しそうで憧れますv-20
これからも無理せず楽しんで続けていかれてくださいね~
ブログで拝見できるの楽しみにしています♪
by こけ柴 2011/03/28 12:50  URL [ 編集 ]

No title

マツさんすごいですね。
本当はマツさんにも
上をめざすことができたら
いいのにね。

次は四国なのですね。
がんばってくださいね。
まあ、普通にできれば入賞
間違いないですけどね。
by ショコママ 2011/03/28 22:24  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!!
初めまして♪
遊びに来るのが遅くなってしまってすいません…。
いつもショコラちゃんの所でお名前は拝見していました!!
マツさん、アジリティをやってるのですね。
凄いです!!
やっぱり小さい時からやってるのでしょうか?
実際に競技するワンコも大変だと思いますが、教える人間の方も大変なんでしょうね…。
これからも活躍楽しみにしてます!!
またブログにも遊びに来ますね★
by Seven 2011/03/28 23:45  URL [ 編集 ]

No title

五郎さん、誕生日おめでとうございます(遅くなってすいませんです)
しかも、マツさん、アジで入賞!さすがです。
この大会は、なんだか、日本犬が多いような?気がします。
日本犬はアジリティには向かないと読んだことがあるけど、練習しだいなんですね。
トロフィーを掲げてるマツさん、どや顔で、かっこいいです(*^_^*)
by DAIKICHI 2011/03/29 20:13  URL [ 編集 ]

No title

マツちゃん、入賞おめでとうございます^^
「なんか今日スピードのってるね」って話してたら裏ではそんな事情があったとは・・・
それでも脱走せずに姉ちゃんのところへ走っていくなんて愛ある証拠だわ~
所詮うちなんてね(;つД`)
マツちゃんはあの広い場所での散歩は気にいったかな?
うちはウハウハでした^^
by えりぃ母 2011/03/30 20:56  URL [ 編集 ]

こけ柴さん

> やっぱり顔見れたら安心ですよね!

なんだかんだで顔見たらやっぱりほっとしました。


> そしてマツさん・五郎さん、
> アジ大会お疲れ様でした~v-22
> 雪すごいですね!?

ビデオ撮ってたんですが降ってましたよ!
けど終わったら降り止みました・・・あれ?雪女?

> 大会が開催されてるところは、山の中とかなんですか?

ここは長門の千畳敷って所です!


マツさんオドオドがわかって正直ハラハラでしたが
頑張ってくれました!

こちらこそ宜しくお願いします!
by 五郎 2011/03/31 09:10  URL [ 編集 ]

ショコママさん

> マツさんすごいですね。
> 本当はマツさんにも
> 上をめざすことができたら
> いいのにね。

ポイントとかいいから走るだけ走らせて欲しいです。
ってのが願いです。



> 次は四国なのですね。
> がんばってくださいね。


はい!熊本はやめたので四国頑張ります。

> まあ、普通にできれば入賞
> 間違いないですけどね。

いえいえ!たまたま頭数が少ないからで
早い子は沢山いるので入賞はありがたいことです。
by 五郎 2011/03/31 09:13  URL [ 編集 ]

Sevenさん

訪問&コメントありがとうございます!


> マツさん、アジリティをやってるのですね。
> やっぱり小さい時からやってるのでしょうか?

マツは1歳前から始めました!
って最初はやんちゃすぎるのでしつけで通ったんですが
アジリティーにはまっちゃいました。


> 実際に競技するワンコも大変だと思いますが、教える人間の方も大変なんでしょうね…。

本当にそうですね!1歩でワンコのコースが変わってしまったりします><


> またブログにも遊びに来ますね★

ありがとうございます!私もまたお邪魔しますね!
by 五郎 2011/03/31 09:16  URL [ 編集 ]

DAIKICHIさん

> 五郎さん、誕生日おめでとうございます(遅くなってすいませんです)

ありがとうございます!
マツさんからプレゼントもいただきました(笑)


> しかも、マツさん、アジで入賞!さすがです。
> この大会は、なんだか、日本犬が多いような?気がします。

そうなんです!いつもはそんなにいないんですが
今回は多くて・・・ウホウホでした。
柴に囲まれてる母が羨ましい><



> 日本犬はアジリティには向かないと読んだことがあるけど、練習しだいなんですね。
> トロフィーを掲げてるマツさん、どや顔で、かっこいいです(*^_^*)

和犬はやっぱり少ないですね!
なのでみると嬉しいです!

by 五郎 2011/03/31 09:19  URL [ 編集 ]

えりぃ母さん

> マツちゃん、入賞おめでとうございます^^
> 「なんか今日スピードのってるね」って話してたら裏ではそんな事情があったとは・・・

ありがとうございます!
そうなんです!なぜかその人マツの後だけウロウロするので
『何故今??やめてぇぇ』って心の中で叫んでました。


> それでも脱走せずに姉ちゃんのところへ走っていくなんて愛ある証拠だわ~

いえいえ!怖くて固まってたから来い言われて
『ねぇ~ちゃん><』ってきたのだと思います!
後の母の元へ行きたくてもおっちゃんがうろうろしてたし。。。



> マツちゃんはあの広い場所での散歩は気にいったかな?
> うちはウハウハでした^^

マツも楽しそうでしたよ!
そして楽しくしてるほかのメンバーを狩ろうともしてましたけど><トホホ
by 五郎 2011/03/31 09:23  URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

入賞&誕生日おめでとうございます!(遅くなってすいません。)

マツさんからのお誕生日プレゼントですね♪
 (MIXの部が出来ればいいにね~~!)


両手に柴ですか、一度見に行ったら楽しいでしょうね!

by 翔龍ママ&珀龍パパ 2011/04/01 17:28  URL [ 編集 ]

翔龍ママ&珀龍パパさん

ありがとうございます!

MIXはなかなか難しいみたいです><

両手に柴!いいですよ!
我が家、興奮してました!!
by 五郎 2011/04/05 17:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
