スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワクワクな日々、

最近、マツさんの『散歩行きたい』って気持ちが上昇中

夕方はまだ断固拒否


ですが朝の散歩は玄関で尻尾振って待ってます


毎日じゃないけど連続な時もあるし

徐々に毎日にしたいけど今はマツが散歩を楽しんでもらうことに心がけよう

散歩!

ちょっとへそ曲げると行かなくなりそうだし



さて、先日ワン友のmariさんの所で行われていたプレゼント抽選会に

マツさんも参加させていただきました

マツさんを測らず『これくらいかなぁ』で応募しちゃったB型丸出し女・・・

結果は



なんと当選


そしてその商品が届いたので

早速着せてみました。



基本、服着るのが大大大嫌いなマツさん


けど『まぁ~ちゃん可愛い』っておだてたら

当選したのだ

なんとか着せれた

サイズはピッタし


もう1ランク大きくても良かったかなっと思ったけど

ぴったりなら大丈夫でしょう

マツさん、ハト胸なのでねぇ。。

mariさん素敵なプレゼントありがとうございます

いつか私も自分で作りたいんだよなぁ。。。

誰か裁縫教室開いてぇぇ



最近お目にかかってないベビ子

よぉ~喋るしよぉ~真似っ子

笑顔

昨日も私の真似ばかりしてました

ベビパパとお風呂入ったのに

私が入ろうとしたら

『ベビもぉ』っと服を脱ぎだし。。。

悪い行動できんわなぁ・・・


ってかマツと私の真似ばっかりしてたら・・・


素敵なレディーになれんぞぉぉ






マツさん散歩好きになるかなぁ⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 09:33 |  マツコ・ベビ子 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

マツさん、お洋服似合ってますよ。
よかったね。
お散歩も好きになりつつあるのですね。
よかった。よかった。

てか、五郎さん、B型?
私もです。

ベビちゃんも、ベビちゃんじゃなくて、女の子になってきましたね。

by ショコママ 2011/03/08 13:24  URL [ 編集 ]

No title

よかった~入ったんですね^^
でもちょっぴりピチティですね(;^_^A
ということはりゅうよりも少し胸周りは大きいということなんですね~^^
アジするから意外と筋肉がついているのかなあ。
ベビちゃんのローディーだっけ?いいなあ・・・。あれ意外と楽しいんですよね^^
by まり 2011/03/08 13:37  URL [ 編集 ]

ショコママさん

服が届いて速攻着せてみました!

ハト胸なので胸周りはピチコさんです!

お散歩頑張ってます!
ただ、父母が『行くのか?』って聞いたら
玄関に行くのに
私が『行くの?』って行ったら行かないって顔されることがあり。。
そこは疑問です。

私Bです!なんとショコママさんもですか?

ベビ子大きくなってます!
by 五郎 2011/03/08 14:13  URL [ 編集 ]

まりさん

はい!入りました!
私、ワンズに服を着させるのが下手で・・・(みなさんどうやってるのかしら?)
いつも真正面から着せるので
怒られます><

アハハわかります?
ピチティでした!
けど今日1日これで過ごしてます!

マツさん胸がハト胸なので
柴サイズは間違いなく入らないんですよぉぉ><

微妙なサイズなのでなかなかなくて・・・

いつかこの服着てお会いしたいですねぇ!

先日ロディーで突進されました。。。
by 五郎 2011/03/08 14:16  URL [ 編集 ]

No title

散歩を楽しそうに行ってくれると飼い主も嬉しいですよね♪
このままマツさんの中で散歩が楽しいものって認識されるといいですね。

洋服、似合っていますよ~。
洋服着るのが嫌いでも、ちゃんと着てカメラ目線!偉い偉い!

ベビ子ちゃん、今日はなんだかとってもお姉ちゃんに見えます。
子供の成長って本当に早いですよね。
by ちいちゃんママ 2011/03/08 15:21  URL [ 編集 ]

Re: No title

> 散歩を楽しそうに行ってくれると飼い主も嬉しいですよね♪

いつも嫌々だったので嬉しいですね!
今日も最初は行く気ない感じだったんですが
途中から玄関に行って待ってました!

最近出し切る快感を覚えたんでしょうかね!

服もそのまま寝ちゃったので散歩から帰って脱がせました!
服も着せる習慣つければ慣れてくれるんかもしれないですね!

ただ、、、服も可愛いけど裸体のマツさんも好きなんですよねぇ!私><
by 五郎 2011/03/09 08:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
