スポンサーサイト

by 五郎  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

登山は楽しい!パート2

さぁ!ついに頂上到着です


私達の他にも山頂には休憩されてる方々がいました


記念にと撮影してもらいました

到着


えぇ・・マツ家、軽装ですよねぇ><

やっぱ登山グッズ購入しようか検討しだしました


ワンズ同士でも撮っちゃいました 


ワンズで!


この後、ランチタイム

マツさんは遠くに繋いでゆっくりお食事です


そこで判明したのが。。。

マツさんの予知能力??


登山道をジーッと見つめるマツさん

『誰もきとらんよぉ』って食べてたら


数分後・・・

『こんにちはぁ』と登山者が!

これが何度かありました!マツさんすげー


この牛田山、結構年配の方もどんどん登られててすごいなぁって思ってました

まぁ~ビビリンチョマツさんは誰とも交流できず

『あたいはここにはいません』ってオーラを消しておりました

隊長。。。失格。

週3回登っているというご夫婦とも色々お話しました!

いいお方でした!


その前に『怖いんかぁ』って

ストックをワンズに向けたおじさんにイラっとしたのは

飛んで行きましたよ


ひと休憩をして下山開始です!


ショコラ家に先に行ってもらってたのに・・・

自由犬・・ショコママさんを追い越す!

ショコママさんを抜くマツ・・

(ショコママさんスミマセン><)


そしてショコラちゃんに追いついてました

マツ『マッテぇ』
ショコラちゃん『はぁ~い』
ショコラちゃん待って!


『猪の匂い!』
ここまで接近!

大接近

ガウガウもなく仲良くクンクンしてました!


ワン友さんとの登山は楽しかったです!

沢山だと楽しさも倍増ですね!

ショコパパさんと!



無事下山して我が家でパチリ!
笑顔だったけどこの後マツ、ガウル・・。

この後ガウガウになったんだけどぉ・・・

ゆっくりでもいいから仲良くなって欲しいです!


これから登山の行きやすい時期になりますね!


『登山会』募っちゃいますぅ??

ワン友さん達とワイワイ登るのも絶対楽しいだろうなぁ!


おまけ・・・速攻睡魔が来てしまいました。


爆睡・・・



足は痛いが登山はしたい!⇒にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

そして五郎もマツさんもよく利用してます。
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。




ナチュラルバランス チューイングボーン(ローハイドガム)


アウトドア&フィッシング ナチュラム
世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店



インターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料無料請求はこちら
by 五郎  at 10:20 |  わんこ登山会 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

本当にわんこ登山会にメンバーが増えたらいいですね。
きっと、もっと楽しくなるでしょうね。
次はどこに行こうかね?
by ショコママ 2011/03/04 21:14  URL [ 編集 ]

No title

牛田山に登られたんですねぇv-263

私たちも感化されて朝から牛田山へ登ってきました、うちからは往復1時間くらいですけど・・・膝が・・・v-451

低い登山なら是非参加したいですv-238
by けんたん家 2011/03/05 11:24  URL [ 編集 ]

ショコママさん

ですよね!
人間も運動になるし(笑)

今登山グッズ探しております!

次はどこがいいですかね?
いつかキャンプを兼ねて登山ってのも楽しそう!
by 五郎 2011/03/05 15:40  URL [ 編集 ]

けんたん家

牛田山行かれたんですね!

私も足腰がやばかったです!

しかしワンコは楽しそうに歩くからすげーって思っちゃいます!

是非登山会へ!

私も低くて登りやすい山しか無理です><
by 五郎 2011/03/05 15:42  URL [ 編集 ]

No title

五郎さんが以前言ってた、深入山なら2時間で1周できるし、近く
の聖湖キャンプ場は無料でトイレも綺麗なのでお勧めです。
キャンプしなくてもファーム・ノラでランチしてもいいしね。

近場だったら、三滝の宗箇山が3時間コースなのでこの前の牛田山くらいかな。

両方とも本の初級コースですよん。
by ショコママ 2011/03/05 22:20  URL [ 編集 ]

ショコママさん

深入山もいいですね!

宗箇山は1度登ったんです!
頂上は狭いけどよかったですよ!

下山はちょっと迷いましたけど・・・

宗箇山もいいですねぇ!

やっぱ初級コースがいいですね!
by 五郎 2011/03/07 09:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

♡里親募集♡
マツはここの卒業犬ですぅ! 広島動物ネットワーク       ネットワークの飼い主募集のコーナー ポッキーです スピカです ブーケ&コロンです   てんちゃん 猫ちゃん                                                                   いつでも里親募集中
迷子・保護
クリックしたら詳細がみれます。 福山で迷子。黒柴りんちゃん                     りんちゃん 南区城山でパピヨンが迷子です。 パピヨン迷子
プロフィール

五郎

Author:五郎
愛犬マツ(mix)5歳 女
爆裂気まぐれ娘です。

アジリティを楽しみながらやってます!

姪っ子に溺愛され嬉しいような、怖いような・・・
姪っ子のおかげか?少しずつ人恐怖症の改善あり!?

飼い主ににて超気まぐれ娘ですがヨロシク!

フリーエリア
FC2カウンター

無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
